梅雨→夏=ザットのイベントですよね…?

みなさんこんにちは!チェルシーです!

 

他の方もすでに書いてますが、今年も梅雨の時期がやってきてしまいましたね(._.)

ジメジメ~~って気分が下がりがちになってしまいますが、

そんなときはかわいいてるてる坊主作って気分上げましょう~~~~!!!

 

突然ですが学生の頃、すごく海外に憧れていて、

身の回り全部カラフルで派手なのがいい!お菓子も体に悪そうなカラフルでゴテゴテしたものウェルカム!

な感じだったのですが、最近は日本人でいれるありがたみをすごく実感していて、もっと日本人を味わいたいって毎日思ってるんです…

自炊でも和食に挑戦したりしちゃってるんです…(鮭焼くくらいですが…)

 

そんな昨日、制作部のある先輩が弊社イースト事務所近くにある、カフェのドリンクを持ってきてくださいました…!

(ちっちゃいお花ついててかわいかった癒)

YATAGARASUさんです!ずっと気になってたんです~~!!!

いろいろなお茶やお菓子があるカフェなのですが、

美味しいっていろんな方から聞いていて、噂の通りめちゃくちゃ美味しかったです。

お抹茶!日本!っていう感じで心の底から幸せ感じました。

フィナンシェはまだ食べていないので、休憩のときに大事に食べます。

お茶漬けとかもあるみたいなので、今度はお店に行って満喫したいと思います!

 

話を戻しまして、梅雨があけると夏ですよね。

夏=日本!なイベントが盛り沢山なイメージがすごくあるんですが、みなさんどうですか?

チェルシーみたいに日本人を感じたいなあ~日本らしいイベントやってみたいなあ~とお考えの方どうですか??

ザットでは夏にぴったりすぎるイベントもたくさんできちゃうんですけど、どうですか???

 

射的や輪投げ、スーパーボールすくいなどいろいろなツールがありますので、

季節に合ったイベントをやりたいなあとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください★

 

一緒に日本人と季節を実感しましょう~~~!それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜48便乗ブログ

ZATブログ読んでて発見したんですけど… もじゃもじゃさん。 少女Aさんにはブログ当番をお願いするために焼肉をごちそうする約束したんですか? あれ?私は? ねぇ、私には??   あ・いけない、いけない。ちゃんとあいさつは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜あちゃー、忘れてはいけない〜

火曜日になってしまいましたね。 昨日は初めてスクールの閉校をしてきました。   だから、忘れた訳ではないです…ごめんなさい。   やはり立地と環境は大切ですね。 さて、3月末をもって、一つのスクールを[…]

[» 続きを見る]

今日もきゅんです

どもども、かずっしーです!   今日はなに~~。 今日はかわいい~~~。   やばいです。               &nbsp[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!🐱

  はじめまして。こんにちは! 15時ですね!   本日から社員ブログを書かせていただきます。 新入社員の「みけさん🐱」と申します。 これから宜しくお願い致します!   ブログとか中学生ぶり[…]

[» 続きを見る]

僕のギャグはちょっぴりコールド、あなたの笑顔を完全ホールド

どうも、青とまとです。 いえ、Iの隣人です。 先日、赤トマトさんにピンチヒッターをお願いしましたので、 今日は私、Iの隣人が担当させていただきます。 さて、やっと暖かくなってきた今日この頃ですが、みなさんはいかが お過ご[…]

[» 続きを見る]