今のうちにスタミナつけましょ!

暑いね~   どーもー、なぞのーめがねですー。

このエリア、あいかわらず梅雨に入ると最初だけ降って、あとピーカン(昭和~)だね~~

 

暑い時何食べます?←またっ!

最近では暑くてもキムチ鍋食べたりするんだよね~

この時期でも鍋つゆ売ってるもんね~ なので、ちょっと前にやりましたわ!汗ダラダラで!

 

暑くても寒くても美味しいものは美味しいのだ!スタミナつくしね!

冷やし鍋ってのもあるらしいね~、今度やってみよ!

 

でね、こないだ、出先でこれ食べました。

鉄板ナポリタン!

名古屋名物ですね~ ここのお店は鉄板イタリアーノって名前でした!

これが熱すぎて思いっきり!舌、火傷しました!

 

・・・結果うまかったんで、良しとします。珈琲もおいしい老舗珈琲店でした!

めっちゃ冷えたアイスコーヒーで、舌冷やしました!

 

 

父の日に親父と飲みに!

ホルモン焼肉!

地元老舗B級グルメです!

お店の人が豪快に焼いてくれるんですが、油がはねて手、火傷!

 

・・・うまいんで、良しとします。昔から変わらぬうまさ!

 

ビールがすすむこと、すすむこと!  酔えば火傷の痛みなんて気にならない!

 

スタミナ付けましょ!夏に向けて!   汗かいて、筋トレもして!

現場でバテないようにね!

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

花粉にやられてます。

どもども、かずっしーです。   やばいです、昨日くらいから急激に花粉に襲われております。 奴らは敵です。 眼科に皮膚科、耳鼻科と・・・花粉のせいで高くつく・・・     先日、久屋大通の広場[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~看板~

月曜日です、組長です。 表題の件ですが、長らく旧名のままだった当社の施設に看板が付きました。 EASTの隣です。 近々内覧会やりますので、ご案内します。   そして、 WESTの隣も。   MARUT[…]

[» 続きを見る]

ども、ども、なぞのめがねです。

師走です。 。 。 1年が早く感じる今日この頃。 。 皆様どうお過ごしでしょうか? 。 。 名古屋のイベント会社ザットインターナショナルの今年の12月は、なんといつもの2年おきの大イベントがなく・・・ 落ち着いて?おりま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年過ぎた~

月曜日です、組長です。 早くも7月になってしまったという事は、半期過ぎたということです。   まだまだコロナ前に戻ったとは言えませんが、確実にイベントは増えていっています。 新たなイベントの在り方も今後取り入れ[…]

[» 続きを見る]

今年最後のなぞのメガネ

さて最後のブログを書くかと机についたところ(゚o゚;) ハッ!だ、誰もいない!! まさかの大晦日を迎えた管理人なぞのメガネです。弊社の31日にしては異例の早さでみんな帰っちゃいました。みんな仕事落ち着いたみたいです。いい[…]

[» 続きを見る]