伝説のすた丼

ども、なぞのめがねです。

お休みに「ららぽーと愛知東郷」に行ってみました。

日曜日なので混んでるの覚悟で行ったんですが、道中すっきすきで、駐車場も超すんなり入れてすぐ停めれて、えっ?でした。

9月オープンで、もうこんなん?

コロナ禍だから??

怖いわ、やってけるのかな~って思います。大きなイオンモールなんかも最近は空き店舗だらけですしね💦

 

店内もそれほど混んでなく、混んでるのは飲食関係ぐらいでしたね。

席を取るのは大変でした。

 

それで、前々から食べてみたかった「伝説のすた丼」を食べてきました。

この辺りだと豊橋にしかなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまそうですよね~

 

でも、自分はそんなに??でしたよ。

ニンニクが効いてて単調な濃いめの味付けで、量が多くて食べ飽きます。

値段は高いね~

セットで付いてた唐揚げも、ニンニク強っ!って感じ。 大盛りの唐揚げ丼もあったけど、自分は絶対食べ飽きると思う。

伝説か~~

 

吉野家やすき屋の牛丼、豚丼でいいや~って思っちゃいました~。

あくまで個人的意見ですよ。

 

2回目はないです。

 

 

そして、話変わって、工房のボア生地たちがなだれを起こしまして、数も増えてきたので、急遽棚を買って整理しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、きれいに整理できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあまり使ってないボアたち、こちらも整理整頓!

 

溜まってきましたね~

断捨離しないとね~

 

お仕事あれば使えますね~

 

お仕事お願いします!!

 

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

G・Wキャラクターショー受付中です。

ども、なぞのメガネです。 リバウンドが懸念される中、1都3県の緊急事態宣言解除。 変異ウイルス主体の第4波がやってくる可能性大。 G・Wに? おいおい、勘弁してくれよ。去年キャラクターショー全てキャンセルだったんよ。 う[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネは最近もやし

昨日の夜は寒かったぁ~ 秋のように風邪がここちよく、暖ったかい風呂が気持ちよかったほど…どんな天気やねん!体壊すわっ!(`Д´#) 明日からまた猛暑のようです(ー’`ー;)  このあいだうちのアクターが病院送[…]

[» 続きを見る]

ども、ども、なぞのめがねです。

師走です。 。 。 1年が早く感じる今日この頃。 。 皆様どうお過ごしでしょうか? 。 。 名古屋のイベント会社ザットインターナショナルの今年の12月は、なんといつもの2年おきの大イベントがなく・・・ 落ち着いて?おりま[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネとは?

どおも、なぞのメガネです。   いつも何も考えず、まず編集ページを開き、思いつきでブログ書いてます。   今日の思いつきは、なぞです。なぞ・・・なぜなぞかのメガネかと言うとですね、   セントレア、そう中部国際空港にはセ[…]

[» 続きを見る]

ペットとともに

どおも、なぞのメガネです。 虫の話につづき、今週は動物の話 うちの犬限定ですが。 最近うちの犬が片目をパチパチし始めまして、病院に連れてったところ緑内障の疑いがあるってなりまして。 眼圧も高いらしく、点眼で様子見てたんで[…]

[» 続きを見る]