立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク!作ります!

ども、なぞのめがねです。

ちょっと前に近江くんが紹介してた着ぐるみ用マスク!

最近オーダー多いんですよね~

着ぐるみもマスクをしてソーシャルディスタンスの時代です!

 

マスコットキャラクター、ゆるキャラたちはいろんなお顔があるので、お預かりして、フィットするものを制作させていただいてます。

口部分にのぞき(視界)があるものでも構造を考えてご提案もできます。是非!

 

先日は立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。いいかんじ。

 

お問合せ下さいね~

 

それと、コロナでイベントが少ないこの時期にクリーニングやメンテナンスを行っておくこともお勧めします!ご用命を!

春になったらイベントが増えることを祈って!

 

でわ~~~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~今週末は選挙に行こう~

月曜日です、組長です。 今週末は名古屋市議会、愛知県議会の選挙です。 みなさん名古屋市民、愛知県民は選挙に行きましょう。   思想信条は自由なのでみなまで言いません。 但し現政権のままでは ・我々庶民の負担はど[…]

[» 続きを見る]

うさぎおいしい

観ました。 「ラン・ラビット・ラン」 面白かったです。どうもぼくです。 こういうホラー?は好きなんです。うさぎがラスボスだと思って観てましたが途中から、あれ?これって、、、ってなって楽しかったです。 お化けは勝てないので[…]

[» 続きを見る]

三半規管鍛えるべし!

この前の土日、出張で山梨県に行ってから体調がおかしい    どおも、なぞのメガネです。      自分電車や特にバスが苦手でして、でも最近よく乗るようになったので、油断していたら・・・ 酔いました~(;´ρ`)  ローカ[…]

[» 続きを見る]

さすがは困ってる人を助けるヒーローだ!

どうも、なぞのめがねです。 23日キャラクターショーの現場行ってきました。 先週のブログに「まん防」に突入したんで さすがに集客に影響あるんだろうなぁ。。。。 って書いてたんですが、   フタを開けてみれば、な[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ぼくの現場グッズ~

月曜日です、組長です。 この土日は道路が混んでましたね。 組長は大体土日、車で会社の現場やスクールなどを回っております。   年明けから先週末までは、スッカスカだったんですよ!! そりゃあね、緊急事態宣言ですか[…]

[» 続きを見る]