立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク!作ります!

ども、なぞのめがねです。

ちょっと前に近江くんが紹介してた着ぐるみ用マスク!

最近オーダー多いんですよね~

着ぐるみもマスクをしてソーシャルディスタンスの時代です!

 

マスコットキャラクター、ゆるキャラたちはいろんなお顔があるので、お預かりして、フィットするものを制作させていただいてます。

口部分にのぞき(視界)があるものでも構造を考えてご提案もできます。是非!

 

先日は立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。いいかんじ。

 

お問合せ下さいね~

 

それと、コロナでイベントが少ないこの時期にクリーニングやメンテナンスを行っておくこともお勧めします!ご用命を!

春になったらイベントが増えることを祈って!

 

でわ~~~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞめがです。

今日はバレンタインデーですね。 女子社員の方々からいろいろいただきました。ありがとうございます。 おいしくいただきました。 こんなんとかも。 チョコじゃなくミニカーですが・・コレは食べれません   若かりし頃は[…]

[» 続きを見る]

金曜2回目!なぞのメガネ

もじゃもじゃ仕事たまっとるん??よけいに頭もじゃもじゃになるぞっ!金曜2回目のブログになってしまったなぞのメガネです。 ところでみなさんこの飲み物知ってますか? マウンテンデュー!! 自販機で見つけて、おおっ!懐かしい![…]

[» 続きを見る]

やたらと眠い。春だね~

う~ん、眠い、最近すごく眠い(ρω・).。o○ いつも夢見てもを覚えていないのに、ここんとこ夢を覚えてる。現場の夢ばかり、しかもネガティブな(ー’`ー;) やだ、やだ 朝から気分が悪いのが続いてる。   この[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ

どうも 管理人のなぞのメガネです。 ホームページをリニューアルしようとはや5年…。長かった なんとか立ち上がり、なんとっブログも更新されているではないか!?うちはやると決めた最初はいいんですが、いつまで続くかが問題なんで[…]

[» 続きを見る]

暑い!熱い!

ども、柴田愛子です。 私のGWが先週末終わりました。 自分にとっては大きな現場だったので、 寝ても覚めてもそのことを考えてしまう数か月でしたが、 お陰様で無事に終了でき、周りのみなさんに感謝しつつ、 あーしておけばなーと[…]

[» 続きを見る]