Tシャツに描いてみたよ

こんにちは。いそやんです。

 

Tシャツに絵を描いてみました。

柴田愛子さんが柴犬好きなので、柴犬を描いてみました。

 

柴田愛子さんに見せたところ、どうやら私は柴検定初級に合格したそうです。

次はもっとうまく描かないといけないなあ

 

実はこの絵には、チェルシーさんの著作物が含まれています。

皆さんお分かりいただけたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったかな?

 

 

 

 

 

 

ザットでは、エコバックに絵を描いたりなど、いろいろな工作イベントもあります。

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Today is The Star Festival !

ども、なぞのメガネです。   今日は七夕ですね。 曇ってきました、夜は雨っぽいですな。 七夕は毎年雨のイメージがあるんですけど、実際どうなのか過去5年ほどの七夕の天気を調べてみた。 2022年7月7日(木)晴れ[…]

[» 続きを見る]

今年もありがとうございました!

世の中のどんなネコちゃんよりも寒さに弱い 柴田愛子です(=^・^=)ニャン さて、もう今年も残り1か月をきりましたね。。 今年もいろんな場所でイベントをさせていただいたり、 たくさんの方々と出会うことができました。 本当[…]

[» 続きを見る]

暑い!激辛カレーを食べよう!

ども、(?_?)の(^0_0^)です。 暑くても辛いカレー、食べたくなりますよね? でも自分は外では辛いカレーや食べ物が食べられないのです。 通常の人では考えられんくらい汗が尋常じゃないんですわ。ココイチの普通のカレーで[…]

[» 続きを見る]

“いろいろ”なやつ

こんにちは〜! なんと今年もあたらしい仲間が増えました 自分が入社した頃は1番年下だったのに、 どんどん年下が増え、自分の歳が分からなくなってきた 草壁です🌿   先週のお休みに2020年からどハマりしたミュー[…]

[» 続きを見る]

岡田くん

こんばんわ! 今日は、 岡田に代わって近江がブログ書きます! この時間も彼は一生懸命働いているので。     まぁせっかくなんで今日は岡田くんの1年をチョーーーー簡単に振り返ってみたいと思います。       生まれてす[…]

[» 続きを見る]