Tシャツに描いてみたよ

こんにちは。いそやんです。

 

Tシャツに絵を描いてみました。

柴田愛子さんが柴犬好きなので、柴犬を描いてみました。

 

柴田愛子さんに見せたところ、どうやら私は柴検定初級に合格したそうです。

次はもっとうまく描かないといけないなあ

 

実はこの絵には、チェルシーさんの著作物が含まれています。

皆さんお分かりいただけたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったかな?

 

 

 

 

 

 

ザットでは、エコバックに絵を描いたりなど、いろいろな工作イベントもあります。

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏の現場

あついー あついー あついよー   毎年夏の現場は暑さとの闘いです。 マイクを持つと忘れるんですが。。。スタンバイ中の暑さといったらもう。。。!!! 今年はミニ扇風機を買いました☆充電式のものでモバイルバッテリ[…]

[» 続きを見る]

私たちは逆走

まつきちですよ。 このブログが更新される頃、私はパソコンの前にはいないでしょう。 それどころか会社にすら。 そう!   GWのはじまりです。   世間の10連休に合わせて現場だと思っていたらまさかの先[…]

[» 続きを見る]

カーゴベルデってどこ?

ども、にわかのなぞめがです。 タイムリーなのでコレで!                     あいかわらず、世界大会し[…]

[» 続きを見る]

カレー作ったよ!

こんにちは、いそやんです   近々コストコに買い物に行きたいと思っています しかし…一人暮らしの冷蔵庫には限界があるので 冷凍庫の食材を急いで消費しなければいけないことに気づきました   いつ日の目を[…]

[» 続きを見る]

木曜粉57に

もじゃもじゃです!     もじゃもじゃか、もじゃもじゃじゃないかと尋ねたら、もじゃもじゃです。         疑う余地はお任せします!もじゃもじゃです!         もじゃもじゃがじゃもじと、ししゃもをもってじゃ[…]

[» 続きを見る]