Tシャツに描いてみたよ

こんにちは。いそやんです。

 

Tシャツに絵を描いてみました。

柴田愛子さんが柴犬好きなので、柴犬を描いてみました。

 

柴田愛子さんに見せたところ、どうやら私は柴検定初級に合格したそうです。

次はもっとうまく描かないといけないなあ

 

実はこの絵には、チェルシーさんの著作物が含まれています。

皆さんお分かりいただけたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったかな?

 

 

 

 

 

 

ザットでは、エコバックに絵を描いたりなど、いろいろな工作イベントもあります。

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

関連記事

エイプリールフールイブ♪

こんにちは あかトマトです。 今日で今年度も終わりですね。 明日からは新年度です。 明日はエイプリールフールです。 午前中に悪くない嘘をついて 午後にバラすんでしたっけ?? 嘘をついてもいいけど 悪い嘘はついてはいけない[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。

昨日夜少しバタついていて、すっかり、とばしてしまいました💦   現場で撮った写真も用意してたんですが、 何故かフォトショップが動かず、断念。 加工が必要なのでね、またにします。   屋外のキャラクター[…]

[» 続きを見る]

家でもクリエイト!

ネタはあるんですが、タイミングの問題で・・・ 完全に趣味のブログになってしまった ども、なぞのめがねです。   でね、こないだ、代車(こんな話ばっか)で借りた車のフロントグリルに魅せられて、自分の車にもやってみ[…]

[» 続きを見る]

6周年! こんにちは木曜日です。 さて、何が6周年かと言いますと、 このZATBlogが 目出度く本日を持ちまして 6周年を迎えました☆☆☆ そして、6周年目の記念Blogを書くという 大役を私が仰せつかる事になりました[…]

[» 続きを見る]

引っ越して初の

まつきちですよ。 今、ザットインターナショナルは1人の人間によって、 イースト、ウエスト、そして分室で 内戦が起きているようです。 嘘です。 クリニックさんが内線の文字を内戦と 間違えた事による私の勘違いです。 色んな方[…]

[» 続きを見る]