三半規管鍛えるべし!

この前の土日、出張で山梨県に行ってから体調がおかしい   

どおも、なぞのメガネです。 

 

 

自分電車や特にバスが苦手でして、でも最近よく乗るようになったので、油断していたら・・・



酔いました~(;´ρ`)  ローカル線は特に揺れが!
自分子供の時から三半規管が弱いんですよね~  これは治らんね。    やはり車で行くべきでした!
そこから体調崩しましたね~

お疲れさん会も出れず~

 




山梨県へはある資格の講習会に。

こんな建物の中でありました。__ 2 お城~~?
  

あとね~ 前のりの夜、乗り物酔いが少し治まってきたところで食べたコレ!

__ 1コレ食ったらさらに気持ち悪さ倍増!

ロッテリアのゲ●モノバーガー「つけ麺バーガー」

こういうのってものは試しに一度は食べてみるんですが、コレはないわ~( ̄▽ ̄;)


それで、次の日、昼抜きで帰ってきて夕方食べたコレがサイコー!

20140530201350
千種駅のみそきしめん!



じゃヾ( ´ー`)ノ~ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さあ、明日からGW!

どおも、なぞの眼鏡です。   全然、仕事の話とちゃいますけど、こないだ現場視察の先で「いきなりステーキ」初体験してきました。 いつも混んでて、並ぶの嫌いなめがねなので、混んでなかったのでチャンスと思い、食べてき[…]

[» 続きを見る]

組長雑記!アップできたあ!

組長です。 すみませんが、後ほどアップさせていただきます。 (そして水曜夕方) というわけで、どうもブラウザとの相性が良くない組長です。 決して忘れてた訳ではありません。 今まで笑い続けた下々の民の「アップできない!」が[…]

[» 続きを見る]

私たちは逆走

まつきちですよ。 このブログが更新される頃、私はパソコンの前にはいないでしょう。 それどころか会社にすら。 そう!   GWのはじまりです。   世間の10連休に合わせて現場だと思っていたらまさかの先[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 本日、弊社はお引っ越し作業をしております。 新事務所に営業機能を移し、制作部も新事務所に席をおくこととあいなりました。 新栄事務所には、クリエイター部と経理総務部が残りました。 千種分室も今ま[…]

[» 続きを見る]

やめられない

こんにちわです。 新入社員ナイTです もう2月下旬だというのにまだまだ寒いですね…(..) 朝と夜はぬくぬくのこたつが手放せません 質問です! 「こたつに入っているときについやること」 皆様は何がありますか?? 編み物?[…]

[» 続きを見る]