紅白何合戦ですか?

近江智広です!寒い!
え?1月はもっと寒いの?

今日は雪ですね!

もう今週が終わると正月ですね!

はやーー。

 

 

年末の紅白歌合戦楽しみですねー。
しかーし!今年は何か様子が違うぞー

 

 

もはやAKB合戦じゃねーかい??
ファンの人たちは楽しいかもしれんが、、

 

 

共演するアーティスト達も複雑な気分だよね~。
歌に人生かけてる人たち出演するイベントだもんね。

 

 

だって本来 歌!合戦でしょ?

 

 

 

 

AKBは嫌いじゃないけど、今年はやり過ぎ感が出そう。

でもね、去年のプリキュアとAKBのコラボは良かったです。

AKBが小柄なのかプリキュアがデカイのか分かりませんが、笑えました。

 

 

あーいった大舞台にも弊社でスーツアクターを送り込めたらいいですね!

 

 

今年は個人的には西野カナを応援しています。

 

 

 

 

次の日は待望のフォーゼショーをだから早く寝る予定ですけどね!

3!2!1! zzzzzzzzzzzz

 

アストロブログ村スイッチ押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

は、は、春ですね!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……は、 は、はあああああああああああああっっっっくしょおおおおおおおんっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(’ω’)ノ 花粉の薬が切れました。 どうも、組長さんの豪快なブログを楽しみにしてい[…]

[» 続きを見る]

おでんと着ぐるみ

あー寒い。 うー寒い。 おー寒い。 寒い3段活用です。 財布の中は氷点下 近江智広です。 いや~今日は昼から雪が降ってきましたね~ 今年は雪がよく降りますね。積ったら帰れなくなるので、 ほどほどに降ってほしい所ですね。 […]

[» 続きを見る]

木曜132番機

みなさん、調子はいかがですか。 そうですか。 最近ブログがつまらないと言われたもじゃもじゃです。 なので今日は面白い話をコピペしようと思います。 ある日、たかしくんは算数の授業を受けていました。 先生「私がオレンジを1つ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベント会社なりに!的な雑記~

火曜日です、組長雑記の時間です。 今日はちょっと早い時間から書き始めました。   しかし無免許運転で人をはねたり、カッコつけでバスの運転手さん刺したり・・・。     若者のイキがる気持ち、わからなくはないです。    […]

[» 続きを見る]

とうとうこの時が来てしまった!!

こんばんは。 写真ではちょくちょく(勝手に)使われて登場している NOBITAです。 こういうのは苦手ですが、がんばって書きたいと思います 過去のブログで「NOBITA」と紹介されてしまったので、NOBITAでいきたいと[…]

[» 続きを見る]