組長雑記~イベント会社の年の瀬雑記~

火曜日です、組長雑記です。
今年もいよいよ残すところ数日となりました。

早いものですねえ・・・

今年はいろいろな事がありました。

 

 

振り返るといろいろ頭に浮かんできます。

 

やはり暗く悲しい事が多いです・・・。

 

 

 

 

 

それらも忘れてはいけないことですが、勢いで先に進むのが組長の流儀です!

社長に怒られそうですが、このブログ上では、一年を振り返らず、来年に目を向けたいと思います!

 

イベント会社ですから、イベントの話を久々に。

まずお正月は、こういうイベントのお手伝いさせていただいております。

ふわふわワールドinドーム2012

 

イベント遊具の王様「ふわふわ」の一大イベントですよ!

ついでにZATのブースが出ています!
来たら遊んで行って下さい!

そして、ZATはこういうものを導入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スケートですよ!スケート!

 

年明けから稼働させます!
お問合せお待ちしております。

さあ、それでは前回飛ばした組長の格言。
組長が駆け出しの頃に、誰かから聞いた言葉ですがいい言葉です。

 

 

 

「仕事に追われるな!仕事を追え!」

 

 

 

とは言え実際は仕事に追われてる人多いですよね、組長もそうです・・・。

まあ気の持ちようってことですよ!追われる立場より追いかける立場の方が強いってことよくありますよね。

そんな風に自己解釈し、毎日仕事しとります。

 

 

さあ最後に組長グルメの紹介です。

あ!お店紹介の前に、組長家にポスティングされていたチラシで見て買いに行った日本酒!

これですわ

 

絶品ですよ!

久々にこんなに口に合う日本酒を飲みました。

今日もおうちで初しぼりと濁り酒が待っているので、とっとと書き終えてドロンしたいと思います。

 

 

それで本題のお店です。

先日お客様に連れて行っていただいたお店です。

ここです

 

四川料理ですよ。

辛くて汗ダ~ダ~でしたが、おいしくいただいて参りました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないように! それではよいお年を~♪

 

あ!これ押してね!

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やっべ

どもども、かずっしーです。 今日社内でインフルエンザみたいやつがあらわれて・・・・   きゅうに熱が38度とか言い出したんですよ!!!! やっば!!!ピンチです!! と思ったら扁桃腺が腫れただけらしくて・・よか[…]

[» 続きを見る]

スタート ~新時代だワン~

どうもIの隣人です。   先週末から雨が降り、 さらに寒さも・・・・・   季節の変わり目。   体調に気を付けてくださいね。   さて、3月と言えば、 新作のキャラクターショーで[…]

[» 続きを見る]

太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、 Iの隣人です。 暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。 そんな中でもGWはやってくるわけで。。。 あと一週間で体調を仕上げなければ! うん。 そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」など[…]

[» 続きを見る]

木曜SM58

いらっしゃいませー もじゃもじゃです。   何と2週連続の登場。 ヒデキファンのみなさんすいません。 今週も野菜が出しゃばります。     さて、かれこれブログも1周年をすぎなんと木曜コーナーも58回目です!!   まあ[…]

[» 続きを見る]

今年最後のなぞのメガネ

さて最後のブログを書くかと机についたところ(゚o゚;) ハッ!だ、誰もいない!! まさかの大晦日を迎えた管理人なぞのメガネです。弊社の31日にしては異例の早さでみんな帰っちゃいました。みんな仕事落ち着いたみたいです。いい[…]

[» 続きを見る]