夏いね~

どうもこんにちは。

気がつくと、「暑い」しか喋らなくなってしまったおにぎりです。

 

長い…?と思っていた梅雨が開けたってことでいいですかね。

正式な発表はまだみたいですが、開けてますよねこれ。

そういうことにしましょう。

 

仕事帰りの夜の道を歩いていたら、無性に焼きそばとか食べたくなるので夏ってことですね。

そうめんも毎日おいしいし、炭酸ジュースは体に沁みるし、炒めただけのナスが美味い。

・・・・・・・ぜんぶ夏のせいだ・・・・・・・。

 

よくまとまりませんでした。

帰って寝ます笑

おやすみなさ~い

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~イベントプロデュースとは~

月曜日です、組長です。 イベントプロデュースというと、なんか聞こえの良い響きになりますが、地道なものです。 時々、自分は何屋さん?と思う事がありますが、ホントにいろいろなことをしております。   お馬さんです。[…]

[» 続きを見る]

ゼンカイのゼンカイジャーは~!

ども、なぞのメガネです。 見ました?先週のゼンカイジャー 鳥人戦隊ジェットマンのギアのパワーで、まさかの最終回ストーリーネタ! 子供ちゃん置いてけぼりポカーンのお話 自分は爆笑! まさかの展開に「出た!」って感じでした。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~菜園再開~

月曜日です、組長です。 週末は豊田スタジアムに行きました。                       グラン[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~インフルエンザ流行ってますな~

月曜日です、組長です。 表題の通り、巷ではインフルエンザが大流行しておりますな・・・。 感染症の対策は衛生的な対策もありますが、日頃から免疫力を高める生活をすることであるとされていますね。 因みに組長家の次女も感染しまし[…]

[» 続きを見る]

1年経ちましたね・・・

ども、なぞのめがねです。 日本でコロナが出始めてはや1年。 1年前は、1年後こんなことになるなんて思ってもみなかったですね。 1年前は、まだこの時期社員旅行に行けてました。 2月ってイベント業界は落ち着いてる月なので、こ[…]

[» 続きを見る]