組長雑記~祝 デビュー~


月曜日です。

組長です。

 

8/1に、ようやくチアグランパス(サッカーJ1の名古屋グランパスの公式チアチーム)がデビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナ禍により、当初予定より約5ヶ月遅れたデビュー。

 

その中で、モチベーションを保ち続け、レッスンとリハーサルに励んだメンバー、それを指導し、見守ってきたコーチ、並びに関係各位のみなさま!

本当におめでとうございます。

これからが本当の勝負ですね。

誰からも愛される不可欠な存在になってほしいと思います。

あ、イベント出演等のお問合せお待ちしています。

スクールのお問合せもお待ちしております。

 

さて、本日もどこぞの記事で暑熱順化を見つけました!

寒暖の差に体を慣らすこと!

自律神経が健全である事が大事です!

そのために、朝の農業!散歩は最適です!

さて、暑熱順化と適度な運動の一つ、そして子供の教育の為に始めた組長菜園。

 

ピーマンがちょっと付きすぎたので、摘枝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きく育てるために枝を落としました。

おかげで日あたりもよくなり、少しばかり木に勢いが出て来たように感じます。

2週間に一度追肥もしています。

薬味ネギはダメかなあ・・・。

ナスとピーマンの日陰で細ってしまっている。

このスペースでは、ナスとピーマン1株ずつでも狭かったかも。

来年、もう少し広げて、大葉とネギを植えようと思います。

 

それではまた。 営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

本日黒い金曜日

ども、なぞのめがねです。 近年よく耳にするブラックフライデー 今日がまさにその日です。 日本ではスーパーの期間限定セールで使われているぐらいのイメージですが、 昨日25日(11月の第4木曜日)がサンクスギビングデー(感謝[…]

[» 続きを見る]

どもー、なぞのーメガネーです

前回載せれなかった写真を1枚                   この日はいろんな会場を回ったんですが、子供たちもですが、大人のフ[…]

[» 続きを見る]

新しい仲間ができました☆

はろはろ~柴田愛子です。 今日は4月1日、エイプリールフールですが、嘘はつかずに生きてます。 さて、本日付けでザットにも新しい仲間が増えました。 とてもかわいい子たちばかりですよ~。 これからどんどん現場にも出ていくと思[…]

[» 続きを見る]

つい見ちゃうよね?アニメの実写化

どうも! 映画評論家の近江です。 個人的にはスターウォーズが好きです。 エンターテイメント色が強いのはスピルバーグ作品ですね。←単純に楽しめて良い! 007シリーズも好きです。セリフがダンディーです。ブリティシュジョーク[…]

[» 続きを見る]

老けました。

どもども、かずっしーです。   このブログ書いてるの、月曜日なんですけど老けました! 歳を一個とってしまいました。 同僚からいろいろもらったり・・・ ウイスキーが大好きなんですけど、友達から業務用の4Lのウイス[…]

[» 続きを見る]