伝説の忍者

どうもIの隣人です。

かなり寒さが厳しくなってきました。

体調を崩さぬようにしましょう!!

 

さて、

なんやかんやでドタバタしている今日この頃ですが、

この前、話をしていた際に、コロナ禍を振り返って。。。

みたいな話題になり、

イベント業界は大打撃を受けたという話をして、

ふと、イベントがなくなり普段見えないものが見えてきた。

言う話をしていました。

確かに自分たちの日常にはイベントがあふれています。

もちろん、遊具とか、キャラクターショーだけではなく、

良く遊んでいるゲームの中でもイベントがあります。

コロナ禍では、内容に関係なくイベントは止まっていました。

その中で、自分の業務が手すきになり、

今まで普通に、当たり前にあった物が、なくなる。という話です。

そこに気づくのは簡単なようで難しいです。

なぜなら有ることが当たり前だからです。

 

うん。

話していて自分もよくわからなくなってきました。(笑)

 

なんにせよ、感謝を忘れたらダメなんだと。

 

あ。

本題の忍者ショーですが、

長文になるとアレなのでYouTubeチャンネルの、

「ザットインターなチャネル」で、

「伝説の忍者」で検索してみてください。

 

他にもアスターくん等の動画もアップしています。

一度見てみてください。

 

良ければ、チャンネル登録、いいね!お願いします。

 

そして要望があればコメントください。

 

宜しくお願いします。

 

それでは、このへんで

でわ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

バーニャカウダ

あけましておめでとうございます いそやんです   コロナが流行り始めてからマスク荒れがなかなか治りません 美容に良いといわれている人参をたくさんもらったので食べてます     お気に入りの食[…]

[» 続きを見る]

HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。   ハロウィーン終わりましたね。 経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。   今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそ[…]

[» 続きを見る]

前へ前へ!

こんにちは、松下先生です。 子供たちの成長はすごいですね。 気が付けば大きな成長をしています。目に見える部分・見えない部分はあれど、しっかりと努力し 打ち込む姿勢は私たちの想像を超えるところであり、驚かされます。 「たっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜あちゃー〜

月曜日、火曜日と休みを頂戴してたら、ブログ忘れてた組長です。水曜日早朝に気付き、即座に書いています。 緩みきってて失礼しました。 日曜(土曜)のブログにあった通り、当社が30歳になったのですが、その歴史をアルバイト&am[…]

[» 続きを見る]

溶けるほど暑い

どもども、かずっしーです。   昨日までの3連休、なんですかあれは。地獄ですか。 日曜日、月祝ともに屋外でのイベントでした!! 立ってるだけで下向くと汗がボタボタボタッて垂れるんです。   月曜日の日[…]

[» 続きを見る]