組長雑記~キャラクターショー~

月曜日です、組長です。

コロナが再度増えてきてますね。

やはり寒くなり、乾燥してきてるとウイルスは活性化するんですな・・・。

あとはウイルスに対する危険意識が下がってるんでしょうな。

 

危機感を持って、この冬のウイルス禍を乗り切りたいですな。

 

さて、今週の現場では、このコロナ禍で「ミニショー」「撮影会」の展開のみだったキャラクターショー現場に

おいて、久々に30分のストーリーを公演するところがありました。

 

ありがたいことですし、喜ばしい事です。

やはり、30分のショーを行い、キャラクターたちと撮影ができる。

10か月前には普通の光景だったことが、一昨日までできなかったんですよね・・・。

 

巷では感染者が増えています。

が、完全ではないにしろ、少しずつ以前の形に戻りつつあるイベント現場!

この流れを止めずに、何とか感染が抑えられていってほしいですね。

 

そう、30分のショーができるとなれば、こういったものも威力を発揮しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊効果機材です。

ショーに華を添えます。

お問合せお待ちしております。

 

ウイルス対策にこんなもの設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク、除菌、手洗いはもちろんですが、念には念を入れて!

 

最後に組長菜園ですが、

昨日、そろそろ収穫しようかなあ!と楽しみにしていた!!

組長が丹精込めて!大きく育てた!!ナスに水やりに行ったんですよ!

 

 

ナスの実に青虫が穴開けてもぐろうとしてました・・・。

 

 

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

 

 

え~失礼いたしました。

たった一匹の小さな青虫をナスから引っこ抜き、駆除させていただきました。

あ~やっぱり一昨日に収穫しておけばよかった・・・。

こんな後悔せぬよう、以降の収穫時期の参考にしよう!

そろそろ追肥しないといかんかな。

ピーマンの成長が遅くなってきたのでね。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

怒涛の年末年始

こんにちは!やーまんです。   2回目の更新ですね。 皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか。   私の場合・・・朝が・・・辛すぎて・・・ 唯一の友・トイレと長い時間を過ごしています。 (今年は友達が[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自粛だからこそ~

月曜日です、組長です。 4月半ばになったというのに、今日あたりは、まだまだ寒い気がしますな・・・。 そして、緊急事態宣言!   連日連夜のコロナネタの報道、記事・・・。どれが正しい情報なんでしょう??? 先日も[…]

[» 続きを見る]

秋の収穫体験!!!

どもども、かずっしーです。   ようやく一波超えてほんの少しゆったりの時間が来ました!!   そんなわけで今日は久々にちゃんとイベントの紹介をしようかなと。   ジャジャン!   […]

[» 続きを見る]

ここ一番の激押しランチ

どもども、かずっしーです!     皆さん、ランチって大事ですよね。 お弁当を食べる人、コンビニで買う人、外で食べる人・・・・・ うちの会社も様々な人がいます!   今のご時世中々人が多い店[…]

[» 続きを見る]

車の話 WRC

どうも近江です。 ワンセグ難民の僕はカーナビでTVが映らなくなりしばらく経ちましたね。 最近は携帯のユーチューブ見ながら帰ってます。 WRCってしってますか? 世界ラリー選手権 World Rally Champions[…]

[» 続きを見る]