タンパク質は大事、糖質は敵

どうも、ぼくです。

 

最近またボルダリングにちょこちょこ行くようになりました。

元々身体が固めなうえに運動不足も相まって関節が悲鳴を上げています。

 

そしてやはり痛感するパワー不足!!

 

パワーが全然足りないですね、特に左腕。全く使い物にならない…

 

最近の食生活にも問題がありますね。

メインが米になってきてしまっている…

お昼は仕方ないとしても夜はちゃんとタンパク質を摂らないといけないですね。

お肉にナッツ、豆腐や納豆をしっかり食べるようにします。

 

レッツ健康ライフ!

 

皆さんも食生活には気をつけてくださいね。

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言285

先週、桜が満開ってお話をしてましたが、 今週、雨が降ったおかげで、すっかり散ってしまったようです。 花見のシーズンって、ホントに短いですね。   今週、新入社員研修があって、新入社員とともに参加してきました。 参加された[…]

[» 続きを見る]

舞台

こんにちは、海東です。   ブログのサイトを開くたびに一瞬手順を考えます。 早く覚えないといけません。   3月になったから暖かくなるんじゃないかと考えていましたが、 完全に油断でした。 しかし最近暖[…]

[» 続きを見る]

まだまだここから!

こんにちは!松下先生です。 色んな場面で踏ん張りどころ・・・がありますが、まだまだ!って思う気持ちは 大切ですね! 苦しい場面でも、順位が最下位でも、できたことができなくなっても・・・ その場をどうしのぐか・・・考え方を[…]

[» 続きを見る]

今日は温かいですね!

こんにちは、こんばんわ クリニックです! 今日は秋晴れというかなんとも温かい日でしたね! お仕事なのはわかっているのですが、すこしウトウトしてしまいましたw 温かい陽気だとお昼寝したくなっちゃいますよね! 私はできればず[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンお疲れっした!!

今年のゴールデンは長っがかったね~みんな乙でした。 このゴールデンに俺は3回も本気の涙に遭遇しました。 認められなかったり、理解されなかったり、悔しかったり、時に嬉しかったり。。。 そんなメンバーの話を聞いてて思ったのは[…]

[» 続きを見る]