チアオーディションのお知らせ

みなさん こんにちは

松下先生です。

いよいよ2020年シーズンよりグランパスにもチアができます!

そのメンバーを決めるオーディションを12月15に行うこととなりました。

詳しくはグランパスホームページをご覧ください。

★エントリー締め切りは12月9日(月)

どんなメンバーでどんなチームになっていくのか、今からとても楽しみです。

初年度ということで、この先何年も続き、どんどんよくなることを願いながら、しっかり運営していきたいです。

チアの応援で、選手とサポーターの皆さんをバックアップできるように、盛り上げていきます!

私も「グランパスが大好き!」という子供たちが増えていくことはもちろん、今以上に応援いただけるように工夫しながら

全力でサポートしていきたいです。

公式戦、ホームタウンの活動などで、早く認知され、皆さんに愛されるチームになっていきますように・・・

J リーグで1番のチアになれるよう、頑張ります!!

サポーターに愛され、チームに愛され、地域に愛されるチーム・・・そして、将来、グランパスのチアになりたい!

そんな子供たちが増えれば、何よりの幸せです。

 

さようなら!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

涼しくなってきた!

お疲れさまです。 ボンノウです! 最近朝、晩涼しくなってきましたね~ 夏も終わると今年もあとわずかだな~と思う今日この頃です。。。 イベント会社あるあるだと思いますが、提案ごとなどはイベント日の2~3ヶ月前の提案をしてい[…]

[» 続きを見る]

春です

こんにちは。松下先生です。 グランパスチアスクールの「アクロバットクラス」を今週から持つことになり 本当の意味で「先生」になります。 レベル差や学年の差もありますが、一人一人丁寧に指導できればと思います。 後10年早く始[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

ザットブログ初投稿になります。はじめまして。 今年の四月から社員になりました。いそやんです。   最近夜になると少し肌寒いくらい気温がさがってきましたが、昼間はまだ暑かったりします。   熱中症対策に[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ12 人は一皮むけて、強くなるんだ。

 どんなに大事にしていても、別れは突然やってくる。  ことなかれ二等兵です。    ずっと一緒に、やってきた。  色んな現場を共にしてきた。  暑い夏も、寒い冬も、いつでも一緒だった。  それでも、別れは突然やってくる。[…]

[» 続きを見る]

チアダンス~♫

こんにちはこんばんはこんばんは どうも、ハリネズミです!!(^ω^)   先週はスクール生以外の子に向けた 短期レッスンがありました! 初めてポンポンを持つ子もたくさんいた中で 頑張って練習して最後は発表会!![…]

[» 続きを見る]