研修旅行

こんにちは。柴田愛子です。

毎日憂鬱なニュースばかりで嫌になってしまいますが、楽しくいきましょう!

さて、先週、研修旅行で九州へ行かせていただきました。

研修ですから、普段お目にかかれない方にお話しをお伺いしたり、視察したりと、

刺激受まくりの大変身になる勉強をさせていただきました。

成功するには常によいアンテナを張って、

経験・知識・人脈・チャンス。。。いつでも乗っかれる自分でいないといけませんね。

愛子も高めていきたいと思います!ブラッシュアーップ!!!

 

ぶらり立ち寄った道の駅では河津桜が咲いていました。

まだつぼみもあったので、8分咲きといった感じでしょうか。

ちょっと春を感じられるひと時でした。

 

 

 

 

 

 

今回、九州の柴犬に会えるのも楽しみにしていたんですが、残念ながら出会いは無く、

唯一いたのは「西郷どん」の犬!でした。(笑)

 

可愛い柴犬情報(動画OK)、お待ちしております。

 

ザットでは随時、私たちと一緒に活躍してくれる方を募集しています。

ご興味ある方、お気軽にお問合せくださいね。

 

素敵な春よ、早く来い!

では、では~☆(^o^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

寂しくなりますねぇ・・・

みなさん こんにちは 松下先生です。 弊社でチアダンススクールの運営に携わって、6年が経ちました。 現在では400名をこえるスケール生がいますが、当時29名からのスタートでした。 その時のメンバーも卒業、受験・・・そして[…]

[» 続きを見る]

いろんなこと

こんにちは。松下先生です。 いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。 その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。 いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ち[…]

[» 続きを見る]

西から東へ・・・そして西へ

こんにちは、松下先生です。 西から東に車で行ってきました。夜、西に戻って、翌日さらに西に新幹線で行きました。 足を怪我したこともあり、久しぶりの大移動。 移動だけでも疲れますが、西には西の、東には東の仲間がいて、おいしい[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言442

新元号もごくごく普通に発表が終わり、 来月になれば、ごくごく普通に新しい元号「令和元年」になります。 昭和64年は、わずか1週間で終わりましたが、 平成31年は、4か月ということになります。 最近、平成を振り返る番組をよ[…]

[» 続きを見る]

暑い夏

こんにちは。松下先生です。 しかし、暑くなってきましたね。 特に雨上がりの「芝」はムシムシして、汗がじんわりでてきます。 下から熱気が来るのがよくわかります。   そんなことより、子供たちは夏休みに入りましたね[…]

[» 続きを見る]