迫ってます!

松下先生です。

大変です!迫ってます!

雨です。風です。。。たっ台風です!!

気圧の関係か朝から頭痛がします。

栄の百貨店も早じまい。クライアントも強制的に自宅に帰されたようです。

私はまだ会社にいます。

迫ってます!台風・・・

そんな中、私の足のけがもだんだん良くなってます。

やっとリハビリを始めたところですが、ここ数日でぐ~んといい感じです。

杖も1本になり、なくても歩けるようにはなりました。

迫ってます!かっかっ完治!

台風の風に乗って、ボチボチ杖からも解放されそうです。

なんていいながら滑って転ばないようにしないと、また1からやり直しに。

も~勘弁ですわ

さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お、お、お菓子をくれなきゃ!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……と、とと、ととと あ い トリックーおああああートリートゅ!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う こう見えて英語は得意な方です。 どうも。 去年と全く同じネタで壁から飛び出してきました、みずい[…]

[» 続きを見る]

最近の食生活見直しプラン

こんにちは!やーまんです!!   組長から「20代の腹じゃない!」とのお叱りを頂き、6月末くらいから急遽ダイエット生活を開始しました。 最近のダイエットは過激な運動や美味しくないダイエット食よりも日々の無駄なカ[…]

[» 続きを見る]

楽しいって何だろう

こんにちは!やーまんです! 元気な同期に代わって登場です。 先週、社外研修にてお邪魔した際に感じたことを改めてこの場でも書きたいと思います。 人を楽しませる仕事をしているからこそ、場を客観視する必要があると常々思います。[…]

[» 続きを見る]

出張!!

こんにちは! ボンノウです。 最近はツール紹介ばかりだったので、たまには近況書きます。 先々週ぐらいに現場とレクチャーのために福岡、九州に行ってきました。         &nbs[…]

[» 続きを見る]

夏のスイーツイベント!!!

どうも、ボンノウです。 今日紹介するイベントは・・・・・         じゃじゃーん!   夏パフェ作りです。 これから暑くなる夏・・・・ 嫌ですよね~ 僕も嫌です。。[…]

[» 続きを見る]