はるです。~sakurasaku~

どうも、Iの隣人です。

 

暖かくなったら、肌寒くなる。

気温がなかなか安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか。

 

外は桜満開です。

 

花見を楽しんだり、これからの人もいると思います。

 

やっと、世の中のイベントモードが本格的に動き始めたような気がします。

 

桜が終われば、あっという間にゴールデンウィーク!

 

昨年に比べ、今年はキャラクターショー・ふわふわ遊具などなど、

お問い合わせ沢山いただいております。

 

もし、イベントの実施を迷われている方がいましたら早めにお問い合わせください。

 

何年ぶりかで楽しいGWイベントを実施しましょう!!

 

開催について不安な事があればご相談ください!

ZATはコロナ禍でも数多くのイベントを企画・運営してきました。

 

きっと、一緒に突破口を見つけれるはずです!!

 

宜しくお願い致します!

 

 

それではこの辺で。。。。。

 

また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の・・・と言えば。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~買物雑記~

火曜日になりました。 先日弊社の毒トマトはトイプードルちゃんを衝動買いしたそうです・・・。 まったく今時のOLいうのは金持ちじゃ!うらやましい!   まあいいです、小市民の組長はちょっとした買物をしました! それというの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。 この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。 当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。   ドームと違い屋外の球場もよいですね。 ただ、この日[…]

[» 続きを見る]

かぼちゃに向って

まつきちですよ。 9月になりました。 紅葉狩りや栗やさつまいもを通り越して、 私はハロウィンが楽しみです。 お菓子がたくさん食べられるイベント、ハロウィン。 そう思って生きてきました。 なぞのめがねさんが上げてましたが、[…]

[» 続きを見る]

早いもので・・・

こんにちは 火曜定休日です。 来週いよいよ最終回の 「真田丸」 1月10日から始まった真田丸 後世「日ノ本一の兵(つわもの)」と称えられることとなる。真田幸村(真田源次郎信繁)物語。 久しぶりに大河ドラマを全話見ました。[…]

[» 続きを見る]

いそがしや

どもども、かずっしーです。     なんか・・・コロナも風邪になったな・・・とここ最近感じております。 イベントがモリモリと増えてきて、忙しくて忙しくてうれしい悲鳴ってやつですね。   &n[…]

[» 続きを見る]