2021年始まりましたね

あけましておめでとうございます。

どうもボンノウです。

2021年はどんな年になりますかね~

去年はコロナ、コロナ、密です。密です。鬼滅。

イベント業界の復活するといいな~とおもう今日このごろです。

さて、新年なので、新年ぽいネタと思ったのですが、

特になかったので、最近気になったネタにします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとさん勝手に転用ごめんなさい。

TikTok見てたら、ほっともっとさんの動画が流れてきました。

動画はぜひご覧いただきたいです。とっても目を引きます!

ほっともっと(公式) (@hottomotto_com) 公式TikTok | ほっともっと(公式)さんのTikTok最新動画をチェックしよう

企業さんの動画といえば、映像制作が会社さんや、プロデューサーさんが深く考え

何ヶ月前から作り、CMのなかでの起承転結がしっかりできていることが多いです。

しかし、この動画は、はやりの曲を使い、スピード感を持って発信していく。

動画の質は一般の方での作れるような感じですが

また、それが公式なのにと目を引きます。

僕らが考えている当たり前が、どんどん変わっていく。

そして、それが案外目の前に転がっている。

自分たちや、世間的に「当たり前、概念」は今の時代埋もれがちになってしまいます。

その概念、当たり前にこだわらず挑戦してみることが

目を引くものになるのではないかと思わされました。

 

ではではどうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あちぃ・あつい ~水分を・・・・~

どうも、Iの隣人です。 いやぁ、梅雨も明けて本格的な夏がやってきました!! 本当に暑い!熱い! 現場でも熱中症に気を付けております! 水分補給!(健康ミネラル麦茶!) 塩分補給!(塩分チャージタブレット!) 必須でござい[…]

[» 続きを見る]

水色一色~いつか登って見せる~

どうも、Iの隣人です。   暑さもだいぶ穏やかな感じになって。。。。 とはいえ、まだ30度超えですが。 過ごしやすい日々になっております。   それにしても歳のせいもあるかもですが、 ダメージが大きい[…]

[» 続きを見る]

2024

まつきちですよ。 年が明けて2024年になりました。 2023年が私個人が厄年だったのと、12月あたりにまとめて厄が来たせいで 厄年終末バーゲンセールの様になっていて大変でした。 ひとまず今年からは平和に暮らしたいです。[…]

[» 続きを見る]

寂しくなりますねぇ・・・

みなさん こんにちは 松下先生です。 弊社でチアダンススクールの運営に携わって、6年が経ちました。 現在では400名をこえるスケール生がいますが、当時29名からのスタートでした。 その時のメンバーも卒業、受験・・・そして[…]

[» 続きを見る]

完成!

こんにちは いそやんです   前回ラム酒漬けしたフルーツでシュトーレンを作りました   焼成の際は信じられないくらい良い匂いがしました   焼きあがってすぐ食べたくなりましたが 寝かさないと[…]

[» 続きを見る]