こんにちは、海東です。
今回は体調を崩すこともなく無事更新することができました。
さて、本日5月15日。
GWから2週間が立ちました。
皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?
自分は営業担当を持ってから初の大型連休ということもあり、
怒涛の10日間でした。
慣れないことに戸惑ったり、疲れからミスが連発したりと
満足の行く結果を出すことはできませんでしたが、
イベント会場でお子さまが笑っているのを見たときは
頑張ってよかったと感じました。
苦労話はここまでとして、ほっこり話もいくつか。

1つ目がお箸作りイベントでのお土産。
イベントで他の方に運営をお願いしたのですが、サンプルとして作ったものに名前を彫っていただいたものを
いただきました。
使ってしまうのが勿体無いです・・・
暗に「しっかり食べろ」と言われてる気もするので、頑張って食べたいと思います。

2つ目は亀さん。
移動動物園さんのイベントを開催していたとき、自由に散歩していた亀さん。
あっちにいったりこっちにいったりしながら運営テントにも立ち寄ってくれました。
このあと机の足に引っかかり、スタッフのお姉さんに釣れられて帰っていきました。
忙しい中にも楽しいことはいくつもありました。
それらを見逃さない気持ちの余裕を持っていきたいです。
(業務に関係はありませんが、本日好きな役者さんのお誕生日です。
おめでとうございます。
閑話休題)
これからは雨季、それがすぎれば暑い夏がやってきます。
雨季であれば雨を楽しめるオリジナルの傘を作るイベントや
暑い夏に向けて水や氷で涼しく過ごすイベントも考えています。
状況に応じたイベント提案もやっていければと思いますので
イベントでご要望がある際は是非お声がけください。
今回はここまで。
お読みくださりありがとうございました。
海東

どうも、Iの隣人です。 だいぶ暑さもきつくなってきた今日この頃ですが。。。 イベントだけにかかわらず、熱中症に注意してくださいね。 さて、最近日曜日にお休みをいただくことがあり、 何となく起きて日朝のプリキュア・ライダー[…]

お祭りって童心に戻るようで参加するのはもちろん、見ているだけで心が躍りますよね。 お久しぶりです。ズッキーニです。 先日のブログでも紹介されてましたが、お祭り縁日のイベントがあったんです! このご時世ですか[…]

月曜日です。組長です。 沖縄、奄美に続き、6月29日に早くも関東甲信越が梅雨明けしましたね。 どんな晴れ男がいるのでしょうか・・・。 東海地方はまだ明けてませんな・・・早くしてほしいものです。 […]