略して「コワ」

血を見ると力が入らなくなります。なので採血が苦手です。よって注射もあまり好きではありません。

こんにちは。またはこんばんは。ズッキーニです。

 

最近話題のコロナワクチン、接種順から品質や副反応、さらには供給量までいろいろ言われていますね。

賛否両論あるので個人的な意見は書かずにおきますが、僕も近々接種することになりました。

件の副反応について医療従事者や高齢者の身内に聞いたり、もうすでに摂取した同僚に聞いたりしても意見は様々で、「人による」が正しいところなのでしょう。

…が、ドキドキしますね!

もし体調崩したらどうしようとか、考え出すとキリがないです。

いつぞやのインフルエンザの予防接種でしばらく腕が脈打ってた感覚が蘇って来てます!

まぁ、僕個人ではどうすることもできないので、なるようになると開き直って、ドンと構えていこうと思います!

 

そして、ワクチンを接種すれば、心身共にイベントを開催することに後ろめたさ的なものが大分無くなるし、いいことがあると信じて、行ってきます!

イベントをお考えの皆さん、ワクチンを接種しウイルスに強くなった僕が、安心安全のイベント作りをご提案しますよ!是非弊社までお問い合わせください。

 

※予約投稿なので、この記事が上がるころには接種が済んでいることでしょう。

果たして僕はどうなったのか!?

かゆい

うま

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します! ということで。 新年一発目のArisaの登場よ☆ あっという間にお正月が終わりましたね。 今年はお正月気分を味わう余裕もなく一年が始まりました! ぁ、でも[…]

[» 続きを見る]

初めまして4人目の新入社員です。

初めまして。こんにちは(‘ω’)ノ 今日からブログ書くことになりました、今年4人目の新入社員キタキツネです( ゚Д゚)   そろそろ衣替えの時期だな~と思いながらいつの間にか12月になっ[…]

[» 続きを見る]

いちみをこぼして大ピンチ

こんばんは 近江です。   あと10日ほどで2023年が終わりますね。 あっという間の一年でした。とは思わないです(笑) 別に早くも遅くも感じません(笑)   話は変わり、 今年ヒットした本で 大ピン[…]

[» 続きを見る]

春の匂い

毎回ブログを書く度に「寒い~」って言ってた 近江です。 でも今回は言いません。最近はとても暖かくなりました。 日も長くなったので朝が明るくて気持ちいい!!気持ちいい天気の時の解放感がいいですよね! 春になると変質者が増え[…]

[» 続きを見る]

トップガンマーヴェリック

こんにちは 近江です。     見ましたわ! トップガンマーヴェリック 見るまでは間違えてマーベリックと表記していましたが 今はマーヴェリックになりました。       […]

[» 続きを見る]