リフレッシュ

さて今日は、ブログのネタを探すため、ブログを遡って読んでおりました。

 

去年の今日は近江さんがブログの当番だったようです。

ふむふむ、去年はとっても暑かったんですね。

んん!?ひとつ前の那由多さんのブログでは「39.8度を記録しました」と書いてありますよ!?

そういえば去年は早い時期から半袖になっていたような・・・

それに比べて今日の気温は26度でした。

 

約14度も違うなんてっ!

同じ6月27日でもえらい違いです。

この調子で今年の夏は過ごしやすいといいですね。

 

 

ザットのドアが砕けたのも去年のこの時期だったんですねぇ

すごくびっくりしましたが、新しいドアになったことで鍵の位置が

手に届く場所になってカワイはとっても嬉しいです。

(前のドアのカギは台に乗らないと届かないような高い位置にあったのです。)

そういえば犯人はまだ見つかってません。

結局あれはなんだったのか・・・

 

 

さてさて、今週は旅行の話題が多いですね。

ハワイなんて羨ましすぎます!

 

 しかしカワイも旅行してきましたよ!

海外ではありませんが、人生初のUSJに行ってきました!

台風が猛威を振るった2日後に行ったので当日も雨かとヒヤヒヤしていましたが、

見事にどっぴーかんでした。

ぴかー

 まあ私は傘を持っていきましたけどね!

見事に邪魔でしたけどね!

 

 

こわかった

 最初に入ったのはここ。

ハムナプトラのうんちゃらかんちゃらと言っていたので、

てっきりアクション系の何かだと思っていたら見事に違いました。

ホラーハウスでした・・・

待ってる間に見た、ホラーハウスから出てきた女子高生の子達が

本当に恐怖で引いた顔をしていて、それに一番恐怖心をあおられました。

中にはいると悲鳴の連続です。

人間って極限状態になると何故だかごめんなさいって言っちゃうんですね・・

 

弊社では勿論お化け屋敷も承っておりますよ。

気になる方は是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

その後は気を取り直して、明るいアトラクションにいっぱい乗りましたよ!

カワイは自転しながら公転する、ジェットコースターみたいなアトラクションが気に入りました。

 

USJは可愛いスイーツがたくさんあるのも印象的でしたね。

でも食べる過程が、切ないというか、

美味しいからこそ、やるせないというか・・・

顔でした

でも結局全部美味しく頂いちゃうんですけどね!

 

それではそれではこの辺で!

初めてをたくさん体験して大いにリフレッシュしたカワイでした!

 

 

MCファンは押すしかない!

zatmcblog

ZATのランキングが気になる人はぽちっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

じぇぺっく。・∀・

みなさん、こんにちわ!・∀・ノ 新入社員の稲垣です!   昨日は、弊社の代表が事務局長を務めております、日本イベントプロデュース協会、略してJepc(ジェペック)の研修へ行ってまいりました! 場所は豊田スタジアム!! 昨[…]

[» 続きを見る]

治療中の不思議ちゃん

皆様こんばんは! とび魚を食べて歯が欠けたカワイです せっかくブログに書こうと思っていたのに あかトマトさんに先を越されてしまいました・・・ 最近あかトマトさん書くブログに一回はカワイの名前が出ているのは 気のせいでしょ[…]

[» 続きを見る]

かわいいチアリーダー★

みなさんこんにちはこんばんは! ハリネズミです!!   今年からやっと名古屋グランパスチアダンススクールの一般クラスも スタジアム出演が復活してきたんです!   いつもチアグランパスのお姉さんがやって[…]

[» 続きを見る]

夏が来た~?

ヘ~プ~ 火曜日定休日です。 ドラゴンズ4連勝!調子が上がってきましたね~ まだまだこれから~ 頑張れ~ドラゴンズ!! グランパスも!! さてさてまだ夏でもないのに暑すぎやしませんか?? もう日焼けで顔や手は真っ赤かです[…]

[» 続きを見る]

タイトルは思い付かず

こんにちは。 水曜日担当の海東です。 今まで月1更新だったこのブログも新人さんが増えたことにより 1ヶ月と1週間の周期に・・・ さほど変わりはしません。   現在、コロナウイルスによるイベント自粛が相次ぎ、弊社[…]

[» 続きを見る]