木曜日の?

皆さん、こんばんわ、こんにちは、おはようございます。

 

ヒデキです。

 

 

最近は政界が大変なことになっているようですね。

 

 

ひできはあまり政治のことに詳しくないですが見ていて思うのは、

 

 

私たちが当選したら色々良くなりますよー!!

って言っておきながら実際やったらやっぱり無理でしたー。

的な感じに見えます。

それで通用するのならどの党も現実離れしたことばかりになって何がなんだか分からなくなっちゃいますよ!!

 

 

 

でもそのやる前から無理って分かりきっていることを言っている夢見がちな人たちを当選させたのは国民ですよねー。

  

 

 

 

 

 

 

さてどちらが悪いのでしょう?(笑

 

 

 

 

さてさて今日の小話はここまでにしておきましょうか。

 

 

それではあでゅーノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

気持ちだけフィリピン

社員旅行いいなあ… 今回は参加を見送ったミズキチです。会社でいそいそと作業をしております。 | ちょっとAIロボットに触れ合う機会があって、ロボちゃんを愛でていました。 お客さんと、技術の進化はすごいですね~なんて話しな[…]

[» 続きを見る]

もうすぐセンター試験ですね

こんにちは あかトマトです。 お正月も七草粥も成人式でさえも 過ぎてしまって 年明けの行事として残すものは もうセンター試験のみになってしまった今、 まだ、この表現を使ってもいいのかわかりませんが… あけましておめでとう[…]

[» 続きを見る]

暖かくなったら、アイツがやってくる!

こんにちは☆超藻です。 今年もよろしくお願いします(^^♪ * 1月も半ば!最近週末がやたら寒くて、ズボンの下に厚手のタイツはいてます。 そうすると、足もウエストもパンパンで、苦しいんですが。。。 見栄えもまあまあ悪いん[…]

[» 続きを見る]

Happy Valentine♡

どーもー!柴田愛子です。 いやぁ、もうすぐバレンタインデーですね~。 注)はりねずみさんのようなかわいい写真はございません 「オスシバ」様しか愛せない柴田には、 チョコ(イヌにはあげてはならんものの1つ)は無縁だしー、 […]

[» 続きを見る]

花粉飛んでますよね!?ね!?

こんばんは! 今週木曜日のブログ担当は、あかトマトです。 トマトは別に顔が赤いからということで 名乗っているわけではないのですが… 只今絶賛、鼻の下が赤くなっております。 アレルギー検査をするとスギとヒノキがヤバい!って[…]

[» 続きを見る]