組長雑記~ふわふわも動き始めた~

月曜日です、組長です。

週末に雨が続いております。

予め申し上げますが、組長のせいではありません!

 

来週も怪しい予報が出ています。

イヤですね。

 

さて、コロナ禍では「ふわふわ:エアー遊具」はほぼ全く使ってもらえませんでした。

エアータオル・ハンドドライヤーと同じ感覚ですかね・・・。

 

この週末には、こんな現場も見られました。

こんなイベントもやっております。

安心してお使いいただけたらと考えております。

お問合せお待ちしております。

 

以下、先日食べたものです。

揚げたてポテチです。

旅行支援を利用しました。大変お得な制度です。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

花粉にやられてます。

どもども、かずっしーです。   やばいです、昨日くらいから急激に花粉に襲われております。 奴らは敵です。 眼科に皮膚科、耳鼻科と・・・花粉のせいで高くつく・・・     先日、久屋大通の広場[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~110年ぶりの快挙とな~

月曜日です、組長です。 この週末は、110年ぶりの快挙が! 大相撲春場所にて、新入幕の尊富士関が13勝2敗で優勝しました。おめでとうございます。 しかもこの方、14日目に怪我をして、歩けず車いすで病院へ行ったと・・・。 […]

[» 続きを見る]

毎日コツコツと・・・(^ー^)

お初にお目にかかります!(*´・ω・)ノ ザット新入社員の大前こと「ラムネ」です。 「ラムネ」は大学生時代のあだ名で深い意味はないんで(笑 近江さんからの特別指令!!!!でブログを書かせていただきます!   入社してはや[…]

[» 続きを見る]

1日過ぎてもクリスマス

どもども、かずっしーです。   昨日まではクリスマス、今日もクリスマス。明日もクリスマス。 そんな気分で生きていこうと思います。     先週は関東へ遠征お仕事!! 泊まったホテルの周りに居[…]

[» 続きを見る]

至難ワークショップ再び・・・

ど~も~、なぞのめがねです。   2022年の今頃もこんな作業してました。       何でしょう?           &nbs[…]

[» 続きを見る]