お祭り現場!

ども、なぞのめがねです。

先週くらいから現場行ってます!

 

キャラクターショー人気でしたよ!

 

こんなでしたよ!お客さま!

 

 

 

キャラクターが登場すると、きゃーってね!ダンスも大盛り上がり!握手会も長蛇の列!

 

お祭り現場なので、いろいろやってました!

懐かしく思ったのが、コレ!

ミニSL

 

 

 

昔よくやったなぁって。

 

キッチンカーも大人気で、タピオカドリンク売り切れてました!

アクターの子たちはタピりたかったみたいです💦残念(-_-;)

 

でも、さすがの人気キャラクターでもコレには勝てませんでした💦

 

すごい人人人!!!

 

 

武藤敬司VS蝶野正洋トークバトル!

 

残念ながら、我々は仕事を終え、帰るところで、最初ちょこ~っとしか見れませんでしたが、すごい盛り上がりでしたね!

 

お祭りの現場はバタつきますが、楽しいです。

 

 

いつでも名古屋のイベント会社ザットインターナショナル使ってくださ~い!

 

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネのラーメン秘話

最近寒くなってきたので、CMを見て無性に鍋をしたくなり、この前の休みの日にしゃぶしゃぶを食べ過ぎて以来ずっと胃が痛いなぞのメガネです。(ー’`ー;)   今日は会社で書いてます。忘れてませんよ(^_^;   […]

[» 続きを見る]

Spring Coming

どうも!KENTです! 桜が散っていますね! 季節の移り変わりです!体調を崩しやすい時期です! KENTはほぼ毎回風邪をひいちゃうんです… 服装の選択を誤っちゃうんですよ… 今日も薄着で来たら寒くてガタガタしてます。 ち[…]

[» 続きを見る]

梅雨明けたらしいです!!

こんばんは、あかトマトです。   東海地方は本日、梅雨明けたらしいです さっき知りました。 そして、今日の最高気温は35℃を記録したそうです。   なんかトマトの勝手な印象ですが、 今年の梅雨はいつの間にか始まって、 い[…]

[» 続きを見る]

木曜32ビット

もじゃもじゃです。     一昨日まで梅雨入りしたことを知りませんでした!!   通りで雨が多いわけです。       日本人が一年で傘をさす日数は約90日くらいという統計が出てるらしいです。 連続したら3か月です!  […]

[» 続きを見る]

夏の予定はお決まりですか?

こんばんは あかトマトです。 毎回の事ながら ネタがない… 隔週で更新しないといけないのって… キツイ… 楽しみだなぁ~♪ 楽しみといえば 夏休みですよね! 皆さん、夏休みの予定はお決まりですか? ZATでアルバイトです[…]

[» 続きを見る]