いいものはいい!!・∀・

みなさん、こんにちわ・∀・

私物携帯の着うたは仮面ライダーウィザードOP!

金曜隔週ひったー☆いながきです!

昨日までお盆休み的なものを頂戴しまして、2連休してきました!

ありがとうございます!

そこで、せっかくですので1日目はまたまた東京へ行きまして、買い物したり映画を見たり東京で仕事してる友達と遊んだりしてきました!

いやー、やっぱり東京はよかとこばい!

基本的に渋谷と原宿にしかいませんでしたが・・・

かなりアクティブに動き回ってましたよ!

で、晴れた昼下がりに原宿をぶらぶらしていましたら、表参道の通りにおいしそうな桃のサンドイッチのメニューが出たカフェがありまして・・・

朝も昼もまだだったいながきさんは、迷わず「桃ー!´∀`*」っとふらふら何も考えずお店に入ったんです。

で、席についてメニューの表紙を見て、「銀座千疋屋」の文字に目玉が飛び出て冷や汗が出ました。

グゲギャン!(^-^)←

いや・・・ッ、いやもう席に座っちゃったし、逃げれないじゃぁん!

で、メニューを落ち着いてペラペラ見たらば、なんとお目当てのサンドイッチは¥1,500也!!;△;ギャー

「いや、でも朝ごはん食べてないし、そういえば昨日晩御飯食べ損ねてたし、それと兼用だと思えば・・・外食だし安い安い!」とか無理やり前向きに考えて、やけくそでオシャンティにダージリンとかも注文しちゃって!

ズバンッ!

FxCam_1347417555142

で、こちらが噂の桃のサンドイッチ!☆

きゃー!ごろごろしとるー!´∀`*

もうサンドイッチである意味がないくらいのパンとクリームの量もウケるんですけど、今だかつてこんなにおいしい桃を食べたことがあるかいッ!?ってくらいのおいしさでしたぁ。

ちなみに、スイカちゃんの下にも桃ちゃんが寝そべっております。

ダージリンは、砂糖の変わりにはちみつ付きでした。

やぁ、幸せでした。

さすが「千疋屋」!いいものはいい!

1人でガラス張りの通り沿いに向かってニヤニヤしながら頬張っておりました。

したらば、食べ初めてから座席予約していた映画が始まる30分前であることに気づき、映画館は渋谷、今原宿。

近いといえど、駅から若干距離がある!

グゲギャン!(^-^)←

ものすっごいまったりしながら食べてる風を装い、泣く泣く10分で完食しました。。。

お会計のとき、こいつもう食ったん??っていうお店の人の目が・・・

あまりのおいしさと衝撃に、店を出てからそれまで買い物したもの全部席に置いてきたことに気づいて、ダッシュでとりに行くという失態まで犯しました。

てなわけで、いながきさんの「桃に釣られて千疋屋事件」でした!

・・・思った以上に長くなってしまいましたッ!゜⊿゜;

すみません、また私事なのに。。。

さて、世間は明日から3連休ですね!

弊社はもちろん3日間とも各イベント会場で張り切ってお仕事です!☆

まだまだ暑い日が続くので、イベンターもアクターも、そして会場にいらっしゃるお客様も、日焼け&熱中症対策万全で元気に過ごしましょう!

それでは、また再来週~☆

(こら、ひでき!ちゃんとリンク貼りなさい!`△´メ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜コラあ新人〜

誰ざーますか、今日の当番は? 帰りの電車内で見つけてしまった

組長雑記 夏だなあ

水曜日です。 組長です。 暑くなりましたね。 そんなこともあり、取引先の方々とオーミリスペクトと一緒に「ビアガーデン」に行きました。 組長は2年ぶりのビアガーデン。 オーミは生まれて初めてのビアガーデンだったそうです。 […]

[» 続きを見る]

月曜肩甲骨

こんにちは! もじゃもじゃです。 肩甲骨がいたいです。 腕まで痺れます。 ところで、肩甲骨って健康骨だと思ってませんでした? ぼくは思ってました。 もじゃもじゃです。 お盆がおわりましたねー 夏休みも後半戦に突入です。 […]

[» 続きを見る]

【Gハマ】「Get warmer」の「G」!

こんばんは~。 一度打った記事が消える…という悪夢を今さっき体験しましたGハマです…。 これ、ほんとにショックですね…。ショック計り知れないっす…。 さて最近は、朝の冷え込みが侮れないですよね~。 先日、ロングコートに手[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~なぜ東海地方は??~

月曜日です。組長です。 沖縄、奄美に続き、6月29日に早くも関東甲信越が梅雨明けしましたね。   どんな晴れ男がいるのでしょうか・・・。 東海地方はまだ明けてませんな・・・早くしてほしいものです。  […]

[» 続きを見る]