いいものはいい!!・∀・

みなさん、こんにちわ・∀・

私物携帯の着うたは仮面ライダーウィザードOP!

金曜隔週ひったー☆いながきです!

昨日までお盆休み的なものを頂戴しまして、2連休してきました!

ありがとうございます!

そこで、せっかくですので1日目はまたまた東京へ行きまして、買い物したり映画を見たり東京で仕事してる友達と遊んだりしてきました!

いやー、やっぱり東京はよかとこばい!

基本的に渋谷と原宿にしかいませんでしたが・・・

かなりアクティブに動き回ってましたよ!

で、晴れた昼下がりに原宿をぶらぶらしていましたら、表参道の通りにおいしそうな桃のサンドイッチのメニューが出たカフェがありまして・・・

朝も昼もまだだったいながきさんは、迷わず「桃ー!´∀`*」っとふらふら何も考えずお店に入ったんです。

で、席についてメニューの表紙を見て、「銀座千疋屋」の文字に目玉が飛び出て冷や汗が出ました。

グゲギャン!(^-^)←

いや・・・ッ、いやもう席に座っちゃったし、逃げれないじゃぁん!

で、メニューを落ち着いてペラペラ見たらば、なんとお目当てのサンドイッチは¥1,500也!!;△;ギャー

「いや、でも朝ごはん食べてないし、そういえば昨日晩御飯食べ損ねてたし、それと兼用だと思えば・・・外食だし安い安い!」とか無理やり前向きに考えて、やけくそでオシャンティにダージリンとかも注文しちゃって!

ズバンッ!

FxCam_1347417555142

で、こちらが噂の桃のサンドイッチ!☆

きゃー!ごろごろしとるー!´∀`*

もうサンドイッチである意味がないくらいのパンとクリームの量もウケるんですけど、今だかつてこんなにおいしい桃を食べたことがあるかいッ!?ってくらいのおいしさでしたぁ。

ちなみに、スイカちゃんの下にも桃ちゃんが寝そべっております。

ダージリンは、砂糖の変わりにはちみつ付きでした。

やぁ、幸せでした。

さすが「千疋屋」!いいものはいい!

1人でガラス張りの通り沿いに向かってニヤニヤしながら頬張っておりました。

したらば、食べ初めてから座席予約していた映画が始まる30分前であることに気づき、映画館は渋谷、今原宿。

近いといえど、駅から若干距離がある!

グゲギャン!(^-^)←

ものすっごいまったりしながら食べてる風を装い、泣く泣く10分で完食しました。。。

お会計のとき、こいつもう食ったん??っていうお店の人の目が・・・

あまりのおいしさと衝撃に、店を出てからそれまで買い物したもの全部席に置いてきたことに気づいて、ダッシュでとりに行くという失態まで犯しました。

てなわけで、いながきさんの「桃に釣られて千疋屋事件」でした!

・・・思った以上に長くなってしまいましたッ!゜⊿゜;

すみません、また私事なのに。。。

さて、世間は明日から3連休ですね!

弊社はもちろん3日間とも各イベント会場で張り切ってお仕事です!☆

まだまだ暑い日が続くので、イベンターもアクターも、そして会場にいらっしゃるお客様も、日焼け&熱中症対策万全で元気に過ごしましょう!

それでは、また再来週~☆

(こら、ひでき!ちゃんとリンク貼りなさい!`△´メ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

水曜13回目 組長雑記

水曜です! 組長です。 お休みでも休まず書きます。 何だか秋を感じぬまま冬になってきましたね。 今年の冬は寒さが、厳しそうです…。 屋外現場の多い組長は、またまた防寒着を買い込まないと。 さあ、まずは禁煙! 至って順調で[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 休日(現場)ですが

祝日ですが、組長です。 本来ブログは休みのはずですが、一大イベントもあり、書いておきたいと思います。   まずは、ドラゴンズの松坂大輔投手、4241日ぶりの勝利投手本当におめでとうございます。   ド[…]

[» 続きを見る]

忘年会!

いやー皆さんお疲れサマでした! 東映忘年会!楽しかったですねー 僕はS企画のKさんとキャラショーの話をしてました! アツかったです! 中でも「悪者」に対する愛が凄くて、単なる悪ボスとかじゃなく、キャラクターなんです。 「[…]

[» 続きを見る]

木曜35頭

「暑い。 い~や、ただ暑いだけじゃない。 俺の喉の奥ではガラガラ蛇が水を欲しがってダンスを踊ってやがるんだ! ちくしょう! この季節はいっつもこうだ! わかってるんだ。こういう時は決まって良くないことが起きる。 そうさ、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~話題を変えて酒雑記~

火曜日です!今日は月曜日だと思っていたら、昨日は祝日でした! イベント会社は曜日の感覚がなくなります。 最近はどこを見ても震災の話題が中心です。 まあ当然でしょうね。   敢えて違う話題をしてみたいと思います。今日は組長[…]

[» 続きを見る]