木曜32ビット

もじゃもじゃです。

 

 

一昨日まで梅雨入りしたことを知りませんでした!!

 

通りで雨が多いわけです。

 

 

 

日本人が一年で傘をさす日数は約90日くらいという統計が出てるらしいです。

連続したら3か月です!

 

多いのやら少ないのやら。

 

 

 

 

 

人生の3分の1は布団の中で過ごすという統計が出ているらしいです。

 

なんと、60年のうち20年です!!

 

多いのやら少ないのやら…。

 

 

 

 

 

 

 

特にオチのない話題は木曜のブログのほとんどをしめているという統計が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多い。

 

 

 

 

 

うまいこと言おうとしてヤケドするなんて日常茶飯事。

もじゃもじゃです。

 

 

 

 

 

最近、木曜日のブログの感想を言ってくれるメンバーがちらほらいます。

 

みなさん「メンバー紹介いいですね!」って言ってくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの話はどうでもいいらしいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはキャベツの千切りに何をかけて食べますかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだっていいよ。←

 

 

 

 

と、いうわけで今日もZATのメンバーをご紹介させていただきます。

まだまだ紹介したいメンバーがいっぱいいます。

さらには過去に紹介したメンバーも、あれやこれやと日々いろいろな事が起きてまして。

また最近の近況なんかもアップできたらと思っております。

 

 

だから、カメラ構えても逃げないでね!←

 

で、今日紹介するのは、久々アクターより、

 

はっとり①

 

はっとりくんです!!!

 

彼はアクションを初めてまだ1年くらいですかね?

これからが楽しみな若手です。

若手といえども、徐々に主役級のポジションをやる機会も増え、ショーの仕切りとして演出をつけることも多くなってきました。

これからが本当に楽しみです。

 

まだまだ勉強しなくてはならないこととか、先輩から見たら、「もっとこうしたほうが…」とか思うこともあるのですが、

(まあ、それはどんなことでも当然なことですけど)

なにより自分で見て、聞いて、考えて、実践して、そして失敗したことのほうが身になるものです。

 

先輩の小言は、あと3年くらいすると本当の意味に気づくようなモノかもしれません。

謙虚さを忘れてはいけませんが、何より今の勢いで挑戦していってほしいですよね。

はっとり②

 

 

と、おやじくさい話はさておき、彼の武器はなによりその身体能力です。

脚力がいいんですよ~。

 

あと最近、彼の演技が面白いです。

いい味出してきてますよ!特に悪者の芝居が意外とツボだったり。

 

 

と、いうわけで、アクター恒例の練習動画を。

まだまだ荒削りですが、体に秘めるポテンシャルはなかなかのものです!

 

はっとり練習

 

 

えーっと、一番最近の彼は、お疲れさん会で登場したZATのAKBをみて、

「もっと見たいな~~~!!!」

とアンコールを煽っていました。

はっとり&MASA←あ、奥にいるのはマリエンだ。隣はMASAですね。

 

 

 

 

 

え?どんなAKBだったかって?

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

せくしい

 

 

 

このスケベ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…おれだってもっと上のほうが見たいわ!

関連記事

イベントの秋

どうも、なぞのハズキルーペです。   先週の現場は企業の祭り現場でした。 一時期企業祭ってあまりやらなくなってたんですけど、最近多いですね。 良い傾向です。 それで、そこの現場が昔、むか~し勤めていた企業だった[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ2月….

NOBITAです 今年が始まって早いもので、もう20日も過ぎてしまいました まだまだ、寒い日が続きますが、もうすぐ節分なんです。 暦の上ではもうすぐ春なんですが・・・ 外は寒い・・・   節分のイベントといえば、鬼が来て[…]

[» 続きを見る]

台風、先に行ってくれてよかった~

ども、謎のメガネです。   これから関東に出張なんです。 台風過ぎてくれてよかったですわ。   台風って8、9月あたりのイメージだったんですが、今あまり関係ないですよね。 実は1年中発生はしてるみたい[…]

[» 続きを見る]

はじまりはいつも・・・ ~インパクトが大事です~

どうも、Iの隣人です。 クリスマスが近づくのつれて寒さがどんどん厳しくなってきてます。 現場で凍えることが多くなるので嫌です・・・ ただ、早朝に外に出た際に空気が透き通る感じをえられるのは好きです。 はい。 この時期に必[…]

[» 続きを見る]

また、雪・・・・

先週は雪山に一人取り残されました・・・なぞのメガネです。   とゆうのはですね、あまりの雪により車で現場を出れなくなってしまったのです! 高速道路も通行止め、下道も山道に囲まれ、スタッドレスですが、FRのハイエースは身動[…]

[» 続きを見る]