木曜32ビット

もじゃもじゃです。

 

 

一昨日まで梅雨入りしたことを知りませんでした!!

 

通りで雨が多いわけです。

 

 

 

日本人が一年で傘をさす日数は約90日くらいという統計が出てるらしいです。

連続したら3か月です!

 

多いのやら少ないのやら。

 

 

 

 

 

人生の3分の1は布団の中で過ごすという統計が出ているらしいです。

 

なんと、60年のうち20年です!!

 

多いのやら少ないのやら…。

 

 

 

 

 

 

 

特にオチのない話題は木曜のブログのほとんどをしめているという統計が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多い。

 

 

 

 

 

うまいこと言おうとしてヤケドするなんて日常茶飯事。

もじゃもじゃです。

 

 

 

 

 

最近、木曜日のブログの感想を言ってくれるメンバーがちらほらいます。

 

みなさん「メンバー紹介いいですね!」って言ってくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの話はどうでもいいらしいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはキャベツの千切りに何をかけて食べますかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだっていいよ。←

 

 

 

 

と、いうわけで今日もZATのメンバーをご紹介させていただきます。

まだまだ紹介したいメンバーがいっぱいいます。

さらには過去に紹介したメンバーも、あれやこれやと日々いろいろな事が起きてまして。

また最近の近況なんかもアップできたらと思っております。

 

 

だから、カメラ構えても逃げないでね!←

 

で、今日紹介するのは、久々アクターより、

 

はっとり①

 

はっとりくんです!!!

 

彼はアクションを初めてまだ1年くらいですかね?

これからが楽しみな若手です。

若手といえども、徐々に主役級のポジションをやる機会も増え、ショーの仕切りとして演出をつけることも多くなってきました。

これからが本当に楽しみです。

 

まだまだ勉強しなくてはならないこととか、先輩から見たら、「もっとこうしたほうが…」とか思うこともあるのですが、

(まあ、それはどんなことでも当然なことですけど)

なにより自分で見て、聞いて、考えて、実践して、そして失敗したことのほうが身になるものです。

 

先輩の小言は、あと3年くらいすると本当の意味に気づくようなモノかもしれません。

謙虚さを忘れてはいけませんが、何より今の勢いで挑戦していってほしいですよね。

はっとり②

 

 

と、おやじくさい話はさておき、彼の武器はなによりその身体能力です。

脚力がいいんですよ~。

 

あと最近、彼の演技が面白いです。

いい味出してきてますよ!特に悪者の芝居が意外とツボだったり。

 

 

と、いうわけで、アクター恒例の練習動画を。

まだまだ荒削りですが、体に秘めるポテンシャルはなかなかのものです!

 

はっとり練習

 

 

えーっと、一番最近の彼は、お疲れさん会で登場したZATのAKBをみて、

「もっと見たいな~~~!!!」

とアンコールを煽っていました。

はっとり&MASA←あ、奥にいるのはマリエンだ。隣はMASAですね。

 

 

 

 

 

え?どんなAKBだったかって?

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

せくしい

 

 

 

このスケベ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…おれだってもっと上のほうが見たいわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご褒美だぁ!

ども!柴田愛子です。 現場から帰宅すると、玄関にどーん!!     徳島ラーメン!!!! 徳島にいる知人が、食べさせたかったからー!と送り付けしてくれました。ありがたや~。 見た目は正直、普通のインス[…]

[» 続きを見る]

木曜19ブルース

問い1 あなたは今、お祭に来ています。 まず最初に、屋台で何を買うべきか答えなさい。       ①たこ焼き ②タコ焼き ③タコヤキ ④たこやき     正しい表記はどれなんでしょうね。でも「蛸焼き」とは書かないですよね[…]

[» 続きを見る]

ブログのネタ・・・探しにいきたい

こんばんは あかトマトです お盆ですね・・・ 渋滞してるみたいですね・・・ え~ え~っと・・・ え~とですね・・・? ブログのネタ・・・ ないんです・・・ 渋滞にはまって大変だったとかっていう話すらない・・・ 話題のス[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 11月も中旬に入りましたが 秋は、まだ続いているんですよね? 今年は暖冬だそうで例年に無く暖かい秋を迎えられて 暑がりで寒がりな私には嬉しい限りです。(ややこしい奴) 先日ぷらっと寄ったショッピングセンター[…]

[» 続きを見る]

祝 ドイツ代表

こんにちは。 近江です。   2014年ワールドカップ終わりましたねー! 1位ドイツ 2位アルゼンチン 3位オランダ   おめでとうドイツ!24年ぶりの優勝。   今大会は前回王者のグループリーグ敗退の波乱があり、 ブラ[…]

[» 続きを見る]