組長雑記~イヌ好き~

火曜日です。まだ誰とも当番を交代していない友達の少ない組長です!
日曜日の現場において、舞台用ナグリで手を痛打し、まだジンジンしてますcrying普通なら折れてるか砕けてるかもしれませんね・・・。カルシウム取ってて良かった。

さて、突然話は変わりますが、今日は私の好きなものについて長々と語りたいと思います。

 

知ってる人は知ってると思いますが、私組長は無類のイヌ好きであります

現場先でイヌを連れてる人を見るとついつい近づいてイヌと遊ぼうとしてしまいます。

 

Q.まず、なぜイヌ好きなのか?

A.それは産まれた時から実家にはず~っとイヌがいましたからね。当たり前に好きになるものです。と思ってました!

まあ、忠実ですし、かわいいし。くらいしかないな・・・。(つまらんコメントだな・・・)

 

Q.どのくらい好きなのか?

A.例えばですが、「ショッピングセンターで打合せの前に空き時間」といったシーンがあるとします。

行く先は決まっています!

 

ペットショップのワンちゃんコーナーですがなdog

 

 

スーツを着た男が一人、ニヤリとしながらワンちゃん達じ~っと見ている訳ですよ!

 

傍から見ると不気味でしょうね~。

 

でもいいんですよ。周りの事なんか気にしません!店員さん達は親切です!怪しい人だと思っても「この子抱っこしてみますか?」と声を掛けてくれます。抱っこしてみたいですが、さすがに断ります。衝動買いしてしまうといけないので・・・。

 

プライベートでもショッピングセンターやホームセンターでペットコーナーがあると必ず立ち寄ります。

そんで短くても10分以上はワンコ達を見て癒されてくる訳です!

Q.どんな犬種が好きか?

A.敢えて言うなら、イタリアングレーハウンドが一番最近のお気に入り。でもフレンチブルドッグやパグも好き。コーギーも好き。

 

 

あんまり長くなってもいけないので、今日はこのぐらいで勘弁してやるかやめておきます。

まあ動物全般好きなんですけどね・・・。実家にゃ最大犬3匹の時もあれば、猫3匹の時もあったんだから・・・。

そんな動物大好きの組長の勤めるイベント会社ザットインターナショナルでは、様々な動物のイベントも扱っています。

中には珍しい「ネコのふれあい動物園」等もあったりします。

興味のある方は是非お問い合わせください!

 

そして最後に俺のよく行く店シリーズです。

自分の普段の行動域とはちょっと違ったエリアからのチョイスです。

ランチタイムはタクシーいっぱい!のこの店です。ということはおいしい!ということですねえ。

知る人ぞ知る焼きとんかつの名店です。閉店時間が早い為、あまり行けないのですが、おいしいです!

また近々いってみるかな。

それではまた来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お疲れさん会:ボーリング大会

先週はグラスリッツェン体験を現場で行っておりました~ (グラスやマグカップに、削って装飾を施すアレです。きれいにできると本格的な仕上がりに!) 主婦層がとくに大興奮!時間を忘れてハマっちゃうわ~って言ってましたね~。 が[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~8年ぶりに~

月曜日です、組長です。   久々にショーのPA(音響オペレーター)やりました。(8年ぶりかな??) この前にやった時は、ハウジングイベントのディレクターだったのが、当日キャラクターショーのPAになっていた新人社[…]

[» 続きを見る]

だっき~!▼・ω・▼ノシ

どうも、ご無沙汰しております。Gハマです。 今頃はきっと海外にいることでしょう…。(事前に予約投稿しました。) 海外旅行なんて久しぶりすぎて、何を準備したらよいかさっぱりですよね。 スーツケースの準備とか、携帯電話の設定[…]

[» 続きを見る]

夏祭り!!

オリンピック始まりましたね! オリンピック日本代表選手1個でも多くメダルが取れるよう頑張って欲しいです。 火曜日定休日です。 夏休みに入りお祭りに花火大会シーズンですね。 プライベートではあまり行けて無いですが現場ではよ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~雪でしたね~

昨日はとんでもない雪でしたね。帰りに何度も転びかけた組長です。 我がザットインターナショナルの社屋の前には、例の車がアイキャッチとして置いてあります。 昨日は忘れ去られたようにカバーをかけられ、放置されており、雪が積もっ[…]

[» 続きを見る]