遂に大会終了!

長かった大会は、大熱狂に終わった!

長きにわたる戦いも終わり日本の選手も外国の選手も、それこそ命がけで戦ったと思う。

勝った選手も負けた選手も、必死だからこそ、その時、その場所でしか味わえない「ドラマ」が生まれる。

全身傷だらけになりながら、戦い抜いた選手のみなさんお疲れ様でした。

選手と共に夢を追い求めたセコンドのみなさんお疲れ様でした。

大一番、プレッシャーのかかる場面でジャッジをしたレフェリーのみなさんお疲れ様でした。

いやーホント素晴らしい大会でした!!

「G1クライマックス」  そうこの時期と言えば、新日本プロレスのG1に決まってるでしょーが!!

今年はケニーオメガが外国人初優勝!ん~そうきたか~~まさかのオメガ!!

これは、来年のドーム大会の展開がまるでわからなくなってきたぞー

なんとなくだけど、プロレスとキャラショーって似てるところがあってお客さんの声援でやる気が沸いてくるのはまさによく似たところだなーと。

まだまだ暑い中、アクターたちも必死に頑張ってます!皆さんの頑張れーの声援お願いします!!

なおザットインターナショナル、プロレスイベントもできます!!

元気があれば何でもできる!!だから元気出せ修ちゃん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

関連記事

正義は勝つ!

先日、現場で男気じゃんけんをしました。 こういう時、よくいるのが心理戦に持ち込み、卑怯な手段に出る輩がいるんですわー ↓容疑者です。 こやつは、「俺、はさみ出そうかな~」などとぬかしながら、こちらの手の内を探ろうとしてま[…]

[» 続きを見る]

メガハイパーハイブリットギガエクセレントドン!・∀・ノ

こんにちわ。 金曜隔週ひったー☆いながきです。 更新日にお休みをいただいたので、前倒しで更新しております。 どうしよう、金曜日にすんげぇ出来事があったら・・・ 後悔しないように頑張って書きます。 ※ここからは、ごく一般的[…]

[» 続きを見る]

ウエアラブル

年明けが、あけまして おめでとう。なら。 年末は、しめました さようなら。でしょ!     こんにちは!近江智広です。 2014年になりましたね。 1年間って思い返すとアッと言う間ですが、 この先の1年間を考えるとゾッと[…]

[» 続きを見る]

暑すぎて意識が///

どもども、かずっしーです。     最近梅雨明けしてから、急激に気温がグーーーーーーーン!! と上がってきてやばいですね! 全国でも熱中症が沢山・・・ 特に弊社は外でのイベントが多いため、敵は日差しと[…]

[» 続きを見る]

おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。 最近、寝ても疲れがとれません。 先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。 すごいわくわくしました!! 小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリテ[…]

[» 続きを見る]