遂に大会終了!

長かった大会は、大熱狂に終わった!

長きにわたる戦いも終わり日本の選手も外国の選手も、それこそ命がけで戦ったと思う。

勝った選手も負けた選手も、必死だからこそ、その時、その場所でしか味わえない「ドラマ」が生まれる。

全身傷だらけになりながら、戦い抜いた選手のみなさんお疲れ様でした。

選手と共に夢を追い求めたセコンドのみなさんお疲れ様でした。

大一番、プレッシャーのかかる場面でジャッジをしたレフェリーのみなさんお疲れ様でした。

いやーホント素晴らしい大会でした!!

「G1クライマックス」  そうこの時期と言えば、新日本プロレスのG1に決まってるでしょーが!!

今年はケニーオメガが外国人初優勝!ん~そうきたか~~まさかのオメガ!!

これは、来年のドーム大会の展開がまるでわからなくなってきたぞー

なんとなくだけど、プロレスとキャラショーって似てるところがあってお客さんの声援でやる気が沸いてくるのはまさによく似たところだなーと。

まだまだ暑い中、アクターたちも必死に頑張ってます!皆さんの頑張れーの声援お願いします!!

なおザットインターナショナル、プロレスイベントもできます!!

元気があれば何でもできる!!だから元気出せ修ちゃん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

怪…快盗?

どうも!KENTです! KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね? そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です! TVではなくCharacter[…]

[» 続きを見る]

桜ももうすぐ終わる・・・

どもども、かずっしーです。   季節はすっかり春ですね!!!! 今日までめちゃくちゃ寒いですけど笑   知ってます?今年の桜、変なんです! いつもなら予報の満開日には公園や花見スポットは大体 満開で迫[…]

[» 続きを見る]

雨降らしではありません

こんばんは、あずまです。 あめが……続きますね…… 先週の台風で危うく帰宅難民になる寸前まで行きましたが 何とか帰れましたが… 東海4大路線最強を誇る近鉄がストップすると… 近鉄は止まらんって油断をしているから… 三重県[…]

[» 続きを見る]

ぬーん。・⊿・

こんちわ。 水曜担当いながきです。   暑いッ! って、今日みなさん何回言いましたか?? 暑いとイライラするし、ぼーっとしちゃいますよね。 でも、もう残暑見舞いの時期なんですって。 は?残暑? は?・△・ って感じですね[…]

[» 続きを見る]

眠いんです

眠いです。 ただいま就業時間中です。 異常な眠さで就業しております。 仕方がないので、目が覚めるように おやつタイムにしましょう。 あっ! こんにちは あかトマトです。 今日も元気いっぱいお仕事頑張ってます! もう一度言[…]

[» 続きを見る]