ちこりな君へ

P1000637

まつきちこりですよ。

今年は雨が多く豊作です。

なかなかこんなに大きなものは採れないので思わず写真を撮りました。

いうのは

さすがに

嘘です。

実はこれはあるキャラクターのパーツなんですが、

こうして見るとただただちこり村ですね。

ちこり村知らない人は中津川に行きましょう。

栗が有名なんでしょ?とか言ってる方も食べてみて下さい。

ゴーヤとかセロリ大丈夫な方はもれなく好きになれます。

P1000658-1

毎日暑い暑いと言っていたら8月が終わりそうです。

ちこりを私は推しますが、栗拾いのイベントなんかもZATでやってます!!

イガの痛さを是非その手で!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

風情ななぞのメガネ

ZAT創立20周年記念マフラータオル作りました!  好評発売中! 今年でなんと会社設立20周年なんですよ~!これからも名古屋のイベント会社ザットインターナショナルを宜しくお願いいたします!! この20年間いろんなことがあ[…]

[» 続きを見る]

ホームページをリニューアルいたしました!

ホームページをリニューアルいたしました! よろしくお願い致します。

組長雑記~年内最終かな~

月曜日です、組長です。 昨日は興行舞台の舞台監督やってました。 頭の中はイマジネーションでいっぱいです! 劇中の曲の2曲が無限ループしております。   ちょっと今年は強力ですわ・・・きっと完治に一週間ほどかかる[…]

[» 続きを見る]

お土産もらいました

こんにちは、いそやんです。   最近まで造形部は大忙しで、ようやく落ち着いてきました。 1月の慰安旅行には参加できませんでしたが、後輩からお土産を頂きました。 なんて優しい後輩なんだ!   私がまとも[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねでございやす。

どおも、本日歯医者で親知らずを抜き、痛み止め飲んでるのにズキズキのめがねです。 親知らず抜くの2回目なんですが、すごいよね。   下の歯だったんで、しっかりした歯だったんですね。先生すごい力入れてグイグイやるわけですわ。[…]

[» 続きを見る]