マキシマムスパイラルハンマー!・∀・

という技を編み出して悪と戦う夢をみました。

ZATの痛い子、水曜担当いながきです!

ちなみに、ただの頭突きです。

 

みなさんは子供の頃買ってもらったおもちゃってどんなんがありますか?

ワタシのときは、セー○ームーンの変身セットとか、秘密の○ッコちゃんのテク○クマ○コンとか、変身グッズが好きでよくおもちゃ屋さんでじたばたしてました。

今の子はプリキュアや仮面ライダーのイラストが描かれた服を着てる子がそこらへんにいるし、ぷちコスプレみたいな可愛い服が売られていて、羨ましいですねー。

自分のときは紙に色を塗って切ってつなぎ合わせて自分で作ってた思い出があります!

最近某住宅展示場で、サーベル型のバルーンをピエロさんに2個作ってもらって嬉しそうに「ゴーカイサーベル!!」って言ってるのを見てニマニマしてました。笑

キャラショーをやっていると会場におもちゃや変身グッズを持って来たり着てきたりするおともだちがたくさんいるので、そういう姿は本当に微笑ましいですし、同時にご両親の懐をなんとなく心配してしまったりします。笑

おもちゃも安くないしね。´・ω・`

 

本日はお休みをいただいているので自宅から更新しているのですが、会社でブログ書いてる時よりさらにネタが思い浮かびません!!←

今ここまで書き進めるのに1時間を越えました。・□・;

 

そういえば、アタマで書いた夢についてなんですけど、夢診断ってやったことありますか?

ちょっと気になったのでやってみたんですけど、戦う夢を見るときは、「その人の運気の上昇と下降を表し、その人の問題解決の姿勢が見ることができる」そうです!

ちなみに夢の中でマキシマムスパイラルハンマー!を食らわしたワタシは勝ちました。

「仮に戦って勝利を勝ち取る夢」を見たときは、「その人の強さそして運気の上昇を表します。」だそうです!

ワタシ強い!・∀・←
逆に、「仮に戦うこともしないで逃げてしまう夢」を見たときは、「トラブルを解決できない、また運気の降下を表します。」だそう!
人によっては夢を見た気がするけど覚えてない、とか、ところどころ覚えてる、っていう人もいますよね。

ワタシの夢はいつもフルカラーでたまに続編になっていたり、1話完結でいろんなお話を見たり、結構忙しいです。

夢はその日1日を整理しているって聞きますけど、脳みそ元気すぎるー。・⊿・

 

さーさー、恒例コーナー☆

水曜担当いながきの、今日のおススメあれでしょねー!・∀・パヤパヤ

今日実は京都へ一人旅するはずが、起きたらとんでもない時間だったので断念しました。

お寺めぐりしようと思っていたので、その中から行った事のある場所からここをチョイス!

清水寺! in 京都!

しみずでら、じゃないよ!きよみずだよ!←

途中の坂道に並んでいるお土産やさんで、木刀を買ってしまった人も多いのではないでしょうか。(え。)

世界遺産でも知られている清水寺ですけど、日本人なら修学旅行で必ず行った事があると思います!

お寺の周りにも実は可愛らしい雑貨やさんやカフェもあって、現代と昔が調和した素敵な場所です!

あえて深くは言いません!

あー!!ギリギリ更新間に合いました・・・。

それでは、また来週ー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ10.5 ~肥満児セレクション~ オススメ駄菓子ランキング

 駄菓子……それは子どもの懐に優しい甘い果実。  駄菓子……それは肥満児的にも最高のコストパフォーマンスを誇るワンコインの僥倖。  イベント屋もお世話になることが多い、人気景品の第一人者。  そんな駄菓子をプライベートで[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ8 継続は力なり

日々の積み重ねが、実力になります。 日々の積み重ね(間食)が、実力(体重)になります。   メロンパンが大好きです。ことなかれ二等兵と申します。    大手コンビニが繰り広げるメロンパン戦争史は非常にアツいのですが、弊社[…]

[» 続きを見る]

ほうれんそうは大事だね・・・。

どおも、なぞのメガネです。   どんどん視力がおちてます。   おしゃれなシニアグラスを使うようになりました。   ですが、まあ、ようは老眼鏡。 近くがぼけるんですよっ(゚д゚lll)   老眼鏡ってゆうと、じーちゃんが[…]

[» 続きを見る]

新年がやってきた・・

あけましておめでとうございます!!かずっしーです。 . まあ明けましてって言うのも今更な感じが凄いあるんですが。。 今年も新年から現場現場現場現場って感じである意味 充実してましたね!笑 . 最近はなにかと面白い事が多く[…]

[» 続きを見る]

バレンタインが

終わりましたね。 あ、どうも。あずまです。 ここしばらく、どのショッピングセンターに行ってもバレンタインの特設コーナーがあって カップルでその特設コーナーをウロウロしてる人もちらほらいたので それを間近で見なくてもいいと[…]

[» 続きを見る]