マキシマムスパイラルハンマー!・∀・

という技を編み出して悪と戦う夢をみました。

ZATの痛い子、水曜担当いながきです!

ちなみに、ただの頭突きです。

 

みなさんは子供の頃買ってもらったおもちゃってどんなんがありますか?

ワタシのときは、セー○ームーンの変身セットとか、秘密の○ッコちゃんのテク○クマ○コンとか、変身グッズが好きでよくおもちゃ屋さんでじたばたしてました。

今の子はプリキュアや仮面ライダーのイラストが描かれた服を着てる子がそこらへんにいるし、ぷちコスプレみたいな可愛い服が売られていて、羨ましいですねー。

自分のときは紙に色を塗って切ってつなぎ合わせて自分で作ってた思い出があります!

最近某住宅展示場で、サーベル型のバルーンをピエロさんに2個作ってもらって嬉しそうに「ゴーカイサーベル!!」って言ってるのを見てニマニマしてました。笑

キャラショーをやっていると会場におもちゃや変身グッズを持って来たり着てきたりするおともだちがたくさんいるので、そういう姿は本当に微笑ましいですし、同時にご両親の懐をなんとなく心配してしまったりします。笑

おもちゃも安くないしね。´・ω・`

 

本日はお休みをいただいているので自宅から更新しているのですが、会社でブログ書いてる時よりさらにネタが思い浮かびません!!←

今ここまで書き進めるのに1時間を越えました。・□・;

 

そういえば、アタマで書いた夢についてなんですけど、夢診断ってやったことありますか?

ちょっと気になったのでやってみたんですけど、戦う夢を見るときは、「その人の運気の上昇と下降を表し、その人の問題解決の姿勢が見ることができる」そうです!

ちなみに夢の中でマキシマムスパイラルハンマー!を食らわしたワタシは勝ちました。

「仮に戦って勝利を勝ち取る夢」を見たときは、「その人の強さそして運気の上昇を表します。」だそうです!

ワタシ強い!・∀・←
逆に、「仮に戦うこともしないで逃げてしまう夢」を見たときは、「トラブルを解決できない、また運気の降下を表します。」だそう!
人によっては夢を見た気がするけど覚えてない、とか、ところどころ覚えてる、っていう人もいますよね。

ワタシの夢はいつもフルカラーでたまに続編になっていたり、1話完結でいろんなお話を見たり、結構忙しいです。

夢はその日1日を整理しているって聞きますけど、脳みそ元気すぎるー。・⊿・

 

さーさー、恒例コーナー☆

水曜担当いながきの、今日のおススメあれでしょねー!・∀・パヤパヤ

今日実は京都へ一人旅するはずが、起きたらとんでもない時間だったので断念しました。

お寺めぐりしようと思っていたので、その中から行った事のある場所からここをチョイス!

清水寺! in 京都!

しみずでら、じゃないよ!きよみずだよ!←

途中の坂道に並んでいるお土産やさんで、木刀を買ってしまった人も多いのではないでしょうか。(え。)

世界遺産でも知られている清水寺ですけど、日本人なら修学旅行で必ず行った事があると思います!

お寺の周りにも実は可愛らしい雑貨やさんやカフェもあって、現代と昔が調和した素敵な場所です!

あえて深くは言いません!

あー!!ギリギリ更新間に合いました・・・。

それでは、また来週ー☆

関連記事

答えはこうだ!!

みなさんお疲れっす!秋のイベントシーズンも終わり、いろいろ事件はありましたが、何とか無事に乗り切りました! メンバー全員に感謝です!ありがとーーーーー!! 話は変わりますが、僕はプロレスが好きです。 強いレスラーや変なキ[…]

[» 続きを見る]

月曜YO-YO

どうも。 もじゃもじゃです。 なんか最近暖かいですね。 春を感じさせるような暖かさです。 春。 それは新しい季節。 新生活を迎え、新しい出会いに満ち溢れた季節。 長い冬を越え、緑は息吹き、花が咲く季節。 しかし、息吹き過[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新年最初~

明けましておめでとうございます、組長です。 本年もよろしくお願いします。   もうお正月が終わってしまいましたな・・・。   気が付くとGWになってて、夏になってるんでしょうな。   さて、[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ4 ひつじ、触ったことあります?

25歳にして、私は先日、初めて羊に触りました。ことなかれ二等兵と申します。    そもそも犬も猫もハムスターも、人間以外の生きとし生けるものすべて、見てるだけならいいのですが、触るのがどうも昔から苦手です。別に頭を撫でる[…]

[» 続きを見る]

なんてこった

まつきちですよ。 この前なぞのめがねさんの代わりにブログを書いたので 順番があっという間です。 今日着ていたダウンジャケットを焦がしました。 表面がパリパリになり、韓国のりに似ています。 羽まで出てきてしまいなんだか悲し[…]

[» 続きを見る]