マキシマムスパイラルハンマー!・∀・

という技を編み出して悪と戦う夢をみました。

ZATの痛い子、水曜担当いながきです!

ちなみに、ただの頭突きです。

 

みなさんは子供の頃買ってもらったおもちゃってどんなんがありますか?

ワタシのときは、セー○ームーンの変身セットとか、秘密の○ッコちゃんのテク○クマ○コンとか、変身グッズが好きでよくおもちゃ屋さんでじたばたしてました。

今の子はプリキュアや仮面ライダーのイラストが描かれた服を着てる子がそこらへんにいるし、ぷちコスプレみたいな可愛い服が売られていて、羨ましいですねー。

自分のときは紙に色を塗って切ってつなぎ合わせて自分で作ってた思い出があります!

最近某住宅展示場で、サーベル型のバルーンをピエロさんに2個作ってもらって嬉しそうに「ゴーカイサーベル!!」って言ってるのを見てニマニマしてました。笑

キャラショーをやっていると会場におもちゃや変身グッズを持って来たり着てきたりするおともだちがたくさんいるので、そういう姿は本当に微笑ましいですし、同時にご両親の懐をなんとなく心配してしまったりします。笑

おもちゃも安くないしね。´・ω・`

 

本日はお休みをいただいているので自宅から更新しているのですが、会社でブログ書いてる時よりさらにネタが思い浮かびません!!←

今ここまで書き進めるのに1時間を越えました。・□・;

 

そういえば、アタマで書いた夢についてなんですけど、夢診断ってやったことありますか?

ちょっと気になったのでやってみたんですけど、戦う夢を見るときは、「その人の運気の上昇と下降を表し、その人の問題解決の姿勢が見ることができる」そうです!

ちなみに夢の中でマキシマムスパイラルハンマー!を食らわしたワタシは勝ちました。

「仮に戦って勝利を勝ち取る夢」を見たときは、「その人の強さそして運気の上昇を表します。」だそうです!

ワタシ強い!・∀・←
逆に、「仮に戦うこともしないで逃げてしまう夢」を見たときは、「トラブルを解決できない、また運気の降下を表します。」だそう!
人によっては夢を見た気がするけど覚えてない、とか、ところどころ覚えてる、っていう人もいますよね。

ワタシの夢はいつもフルカラーでたまに続編になっていたり、1話完結でいろんなお話を見たり、結構忙しいです。

夢はその日1日を整理しているって聞きますけど、脳みそ元気すぎるー。・⊿・

 

さーさー、恒例コーナー☆

水曜担当いながきの、今日のおススメあれでしょねー!・∀・パヤパヤ

今日実は京都へ一人旅するはずが、起きたらとんでもない時間だったので断念しました。

お寺めぐりしようと思っていたので、その中から行った事のある場所からここをチョイス!

清水寺! in 京都!

しみずでら、じゃないよ!きよみずだよ!←

途中の坂道に並んでいるお土産やさんで、木刀を買ってしまった人も多いのではないでしょうか。(え。)

世界遺産でも知られている清水寺ですけど、日本人なら修学旅行で必ず行った事があると思います!

お寺の周りにも実は可愛らしい雑貨やさんやカフェもあって、現代と昔が調和した素敵な場所です!

あえて深くは言いません!

あー!!ギリギリ更新間に合いました・・・。

それでは、また来週ー☆

関連記事

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ボンノウです。 何回ブログ書き忘れたのでしょう↓↓ 組長より肩たたき券の宣告をうけ続けております。 さて暗い話はここまで 新しいツールが増えました! ウォーターガンシューティング! 暑い夏のゲームツール[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ゲリラ豪雨

水曜日です、組長です。 昨日は、東京日帰り出張でした…疲れますね。 若い時は何ともなかったのに…。 結構やられますな。 さあ、ゲリラ豪雨! 本日の夕方、名古屋市では100mlの雨が降ったそうです。 至る所で雷が落ちまくり[…]

[» 続きを見る]

8月8日木曜日ぞろ目デー

ドーモブログ全然書かない人です。 でも管理はするので、下の奴が忘れてたら書きます。 今日久しぶりに21時で仕事切り上げ、KING今池店にレッツGO! CR北斗の拳5をうちました! 投資金額2k(2000円)から激アツの赤[…]

[» 続きを見る]

最近の若いやつぁ~!

  こないだのブログで“ダメな日”ってあるよねって書いた日からダメな日が続くなぞのメガネです(>_<)   忘れ物が酷かったり、お金を使いすぎ(車のせい!はしょうがない!)たり、とある店のレジで揉めたり(書く[…]

[» 続きを見る]

コワレタ・・・

ども、なぞのめがねです。   先週ブログ書いてません。自宅で痛さと闘ってました。   ぎっくり腰です!12年ぶりの!   工房で何気ないいつも通りの作業をしてただけです。いきなり魔女の一撃を[…]

[» 続きを見る]