マキシマムスパイラルハンマー!・∀・

という技を編み出して悪と戦う夢をみました。

ZATの痛い子、水曜担当いながきです!

ちなみに、ただの頭突きです。

 

みなさんは子供の頃買ってもらったおもちゃってどんなんがありますか?

ワタシのときは、セー○ームーンの変身セットとか、秘密の○ッコちゃんのテク○クマ○コンとか、変身グッズが好きでよくおもちゃ屋さんでじたばたしてました。

今の子はプリキュアや仮面ライダーのイラストが描かれた服を着てる子がそこらへんにいるし、ぷちコスプレみたいな可愛い服が売られていて、羨ましいですねー。

自分のときは紙に色を塗って切ってつなぎ合わせて自分で作ってた思い出があります!

最近某住宅展示場で、サーベル型のバルーンをピエロさんに2個作ってもらって嬉しそうに「ゴーカイサーベル!!」って言ってるのを見てニマニマしてました。笑

キャラショーをやっていると会場におもちゃや変身グッズを持って来たり着てきたりするおともだちがたくさんいるので、そういう姿は本当に微笑ましいですし、同時にご両親の懐をなんとなく心配してしまったりします。笑

おもちゃも安くないしね。´・ω・`

 

本日はお休みをいただいているので自宅から更新しているのですが、会社でブログ書いてる時よりさらにネタが思い浮かびません!!←

今ここまで書き進めるのに1時間を越えました。・□・;

 

そういえば、アタマで書いた夢についてなんですけど、夢診断ってやったことありますか?

ちょっと気になったのでやってみたんですけど、戦う夢を見るときは、「その人の運気の上昇と下降を表し、その人の問題解決の姿勢が見ることができる」そうです!

ちなみに夢の中でマキシマムスパイラルハンマー!を食らわしたワタシは勝ちました。

「仮に戦って勝利を勝ち取る夢」を見たときは、「その人の強さそして運気の上昇を表します。」だそうです!

ワタシ強い!・∀・←
逆に、「仮に戦うこともしないで逃げてしまう夢」を見たときは、「トラブルを解決できない、また運気の降下を表します。」だそう!
人によっては夢を見た気がするけど覚えてない、とか、ところどころ覚えてる、っていう人もいますよね。

ワタシの夢はいつもフルカラーでたまに続編になっていたり、1話完結でいろんなお話を見たり、結構忙しいです。

夢はその日1日を整理しているって聞きますけど、脳みそ元気すぎるー。・⊿・

 

さーさー、恒例コーナー☆

水曜担当いながきの、今日のおススメあれでしょねー!・∀・パヤパヤ

今日実は京都へ一人旅するはずが、起きたらとんでもない時間だったので断念しました。

お寺めぐりしようと思っていたので、その中から行った事のある場所からここをチョイス!

清水寺! in 京都!

しみずでら、じゃないよ!きよみずだよ!←

途中の坂道に並んでいるお土産やさんで、木刀を買ってしまった人も多いのではないでしょうか。(え。)

世界遺産でも知られている清水寺ですけど、日本人なら修学旅行で必ず行った事があると思います!

お寺の周りにも実は可愛らしい雑貨やさんやカフェもあって、現代と昔が調和した素敵な場所です!

あえて深くは言いません!

あー!!ギリギリ更新間に合いました・・・。

それでは、また来週ー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご協力ありがとうございます★

こんばんは あかトマトです。   先週は組長さんにブログ当番を交代していただき、 無事、怒涛のギャラ日を乗り切ることができました ご協力、ありがとうございました。 春なので、初めてのギャラ日を迎えた人もチラホラ… とって[…]

[» 続きを見る]

どーもー、しごとくださーいー

謎のメガネです。   はーい、つまんないブログ書いてます~ ちょっとショックです・・・言われちゃいました~   でもね~、現場行ってないんでね~ 那由多な独り言さんのようなブログも書けませんし・・・ […]

[» 続きを見る]

今年も・・・

どうも、ボンノウです。 寒くなって来るといろいろ思い出しますね。 今年も、もうそろそろラストスパートですね! みなさんはどんな一年でしたか、ボクは激動の一年でしたね! ローンをたくさん積んだ愛車の顔が潰れたり・・・ ここ[…]

[» 続きを見る]

フォーゼUPしたよ!なぞのメガネ

昨日日帰りとんぼがえりで東京出張行ってきました。 仕事のこと詳しく書いてもあれなんで…。   ピンポイント昼飯画像UP!   宮崎地鶏の炭火鉄板焼き&から揚げランチ(勝手にネーミング!)ごはん大盛り!   うまかった~![…]

[» 続きを見る]

組長雑記 早く元に戻るといいですね

こんにちは、組長です。 山って怖いものですね。 御嶽山の噴火で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。 噴火…。 逃げられる訳もないですわ。 御嶽山は、正直安全な山って思ってました。 そして、夏も冬も1年中活気のある美しい[…]

[» 続きを見る]