なぞのめがね特攻!

どおも、なぞのめがねです。

 

最近は特攻・・・いや、特効(特殊効果)担当で現場に行くことがあります。

なかなかいいですよ、特効を入れたショー!

迫力があります。

 

先日のジュウオウジャーショーで使った特効は次の4つ

◎煙玉/忍者がドロンする時の演出などに使うアレです。悪の登場~!

DSC_1308シャッターチャンス逃した(;^ω)  火花が出てるとこ撮りたかった!

◎CO2(炭酸ガス)/登場シーンなどの演出で勢いよくシューッ!と噴出す白い煙です。決めポーズで使うとカッコイイ!

◎ジャーブ/ドラゴン花火の勢いが増したもの。一瞬で火花が飛びます。悪ボスが最後に必殺技をくらい、浴びます。

◎スパンコール/音とともに光が点滅します。悪ボスが爆発してはける時にドカン!

 

いや~、楽しいですよ。お客さんの反応も良いですしね。おお~~~って

 

あとは

エアバースト/爆発音と火花←コレ好き! 銃を使う時など

銀テープ/エアショットで飛ばします。主に興行でラストに飛ばします。

スモーク/煙モクモク。 悪の登場などに。

シャボン玉/その名の通り   メルヘンショーの演出に。

などなど、出来ます!

 

是非お問い合わせください!

あと、ジュウオウジャーのダンス!子供たちノリノリでした~

DSC_1309わかりにくいね

 

でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

ちゃお。 水曜担当、Arisaです。 ブログとびました。 私のIEも火狐も相性悪いみたいです。 今回は、くろ-むさんからの投稿です。 ちゃんとできるかな…。 どきどき。 雨ですね。梅雨ですね。 天パには辛い季節です。 屋[…]

[» 続きを見る]

お弁当

こんにちは。いそやんです。   10月に入るまでは外食を結構していましたが、増税を機に自炊して節約をがんばっています。 昨日はカップラーメンを食べてしましましたが、、、なんとか一カ月は昼食お弁当が続いています![…]

[» 続きを見る]

組長雑記~海賊雑記~

今年はあちこち海賊流行ってますね。 何を今さら・・・って話なんですが、組長が毎年お世話になっているお祭りがあります。   小牧市民まつりというお祭りです。   あるお題がプレゼンで与えられました。 組長が「今年は海賊です[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ またまたブログが消えちゃったArisaよ☆ 学びました、ワードで打ってから更新することを。 気を取りなおして… 先日、舞台を見に行ってきました。 私がどハマリしてた方が出演されるということで、知人から誘われたの[…]

[» 続きを見る]

思いを貰フ事。

先日、現場帰りにアンパンマンの歌の♪愛と勇気だけが友達さー♪が話題になり、前から違和感を感じてたので調べてみました。 ↓ その主題歌『アンパンマンのマーチ』は 「愛と勇気だけが友達さ」などの歌詞から なんだか寂しい歌のよ[…]

[» 続きを見る]