ごめんなさいTT

どうもKENTです。

昨日、ブログ書くの忘れてしまいました…

部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。

最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね!

先日KENTも後輩の引っ越しを手伝ったばかりですが、実際やっているとアレを仕事としている引っ越し業者の方って凄いなって思いますね!

荷物多い中で2~3人でやってるんですから!

ZATのイベントも荷物がいっぱいの時はありますけど、倉庫から車に積むだけだし、会場はほとんど場外か広い店内だったりするので車から出してもそこまで苦労はしてないので、本当に関心しちゃいますね!!

引っ越し業者の人たちがんばれ~!!

あ、でもZATでも積み下ろしが大変なツールがありますよ?

「ふわふわ」っていうんですけどね?

一度、トップページから「イベント遊具・ゲーム」ってところをクリックしてみてくださいね!

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

本当にすみませんTT

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初めまして4人目の新入社員です。

初めまして。こんにちは(‘ω’)ノ 今日からブログ書くことになりました、今年4人目の新入社員キタキツネです( ゚Д゚)   そろそろ衣替えの時期だな~と思いながらいつの間にか12月になっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~周年雑記~

な~つがす~ぎ、かぜあざみ~、だ~れのあこがれ~にさ~まよう~、は~ちがつ~はゆめはなび~、わたしのこころはなつもよう~♪   安らぐ歌ですね~♪夏ももう終わりです。8月は振り返ると何だか夢を見てたような気になりますね~[…]

[» 続きを見る]

春ななぞのメガネ

昨日は暑かったですね~ 名古屋の桜は8分咲き~満開のとこもある本日は雨、営業室はジメジメしてます。 ZATの裏の公園の桜は何故かまだ4分咲きぐらい。 ちなみに桜って何科の植物か知ってます? まさかのバラ科らしいすよ。なん[…]

[» 続きを見る]

溜めると・・・・

ザットも使ってるコインパーキングの駐車料金!!いつも停まってる車が気になり始めて・・・・ PPPPPPPPP うお! PPPPPPPPPPP ウキー PPPPPPPP まだ上がってやがる~~~おいおいこれはスカウターの故[…]

[» 続きを見る]

乾燥するの、お肌。・ω・

みなさん、こんにちわ。 ホントは水曜担当のおちゃめさんいながきです。●・ω・●(先週から引き伸ばしてみましたが、別におちゃめさんじゃありません。) 今週はワタシが水曜担当日にお休みをいただくので、近江さんと交代させていた[…]

[» 続きを見る]