あの夜に探したけど無くて、我慢した煙草。

こんばんわー。近江です。

ま~気がつけば9月も終わりですね。

先日、無事誕生日を迎えることができました!

パチパチ!

皆さんの祝福のお言葉ありがとうございました!

補足とリビアですが、、

9/17一番初めにお祝いの言葉をくれたのは津田さんでした。驚きましたわーー。さすがです。

話は変わり、、

日が経つと勝手に歳を取り、物も消費されていくわけで、、、

今日は事務所で仕事をしていたら、、ZAT新栄2Fトイレから、

パシャリ!パシャリ!とケータイのシャッター音!?

誰?何?

誰かがトイレ盗撮してる??

ドアを開けてたらそこには犯人が!!

なんと!

DSC_0611

花井ぃぃぃ!何をやっておるーー??

被写体が人じゃなくて完全にトイレじゃねーかーーー!

DSC_0612

花井くんがトイレを盗撮していました。

掃除をしても残る、頑固な汚れがたまらんらしい。。

まぁ人にはいろんな好みがあるのでね。。

※本当は電球が切れたから買い物の為に、電気を撮影していただけです。※

※彼は健全な青年です※

また話は変わり、、

人は色々なものを背負って生きています。

それは人それぞれ、、

僕は今日こんな物を背負って生きました。

始まりは一通の嫁からの写メール。

IMG_1522 (1)

本文は、

「なにこれ?色落ちもして最悪なんだけど(怒)」

あ・・・・・

そこにあったのか、俺のタバコ。。

洗濯物には甚大は被害が出ている模様です。

これはやばいです。

しかもライターが大人のホテルのライターです。←もちろんもらい物ですが!

ふぅ~。。

みなさ~んん♪♪

現場で使ったスタッフジャンパーも使用後はポケットの中を確認しよーねっ!

じゃないと、予想もつかない恐ろしい事に発展するよぉぉぉぉっっ♪

オホホホホーーー。

はぁ。。

以上!!近江智広帰宅します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ホントに雑記になっちまった~

火曜日です。今日は変な天気でした。 本日もノープランです。 会社のブログです。為になる情報発信源でないといけません! まずは身近なところから、探してみよう! 今日は何があったかなあ・・・朝は6時30分に出社、いろいろやっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~made in Japan雑記~

昨日が月曜祝日という事で今日は火曜日です!組長です。 またまたChromeのため、改行の反映されない読みづら~いブログになります事お許し下さい。 さて表題にある通り、「made in Japan」の文字。 最近は減りまし[…]

[» 続きを見る]

今年もあと4日ですよ(°□°)⊅!!

どおも、なぞのメガネです。   クリスマスも終わり、急に年末感がでる今日この頃、本日仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。 なんと、我が社ZATインターナショナルのも仕事納めの日があるのですよ!明日です! ・・[…]

[» 続きを見る]

画期的な寒さ対策ってなんですか??・∀・

皮下脂肪です!!・∀・☆   こんにちわ☆ 金曜ぴんちひったー*いながきです・∀・   今日はなぞのめがねさんがお休みですので、わたすが更新いたします。・∀・ノ   昨日から朝昼冷え込みますが、みなさんいかがお過ごしです[…]

[» 続きを見る]

黄熊・泡姫・姫凛・・・(;゚Д゚)

こんばんわ(`・ω・´) 今日のお昼にすき屋に眼鏡を忘れた・・・ ラムネですΣ( ̄ロ ̄lll) そんな憂鬱な気分ですが、ブログを書きます(笑)。 春になり出会いと別れが多くなる季節。最近の悩みが・・・ アルバイトの方の名[…]

[» 続きを見る]