あの夜に探したけど無くて、我慢した煙草。

こんばんわー。近江です。

ま~気がつけば9月も終わりですね。

先日、無事誕生日を迎えることができました!

パチパチ!

皆さんの祝福のお言葉ありがとうございました!

補足とリビアですが、、

9/17一番初めにお祝いの言葉をくれたのは津田さんでした。驚きましたわーー。さすがです。

話は変わり、、

日が経つと勝手に歳を取り、物も消費されていくわけで、、、

今日は事務所で仕事をしていたら、、ZAT新栄2Fトイレから、

パシャリ!パシャリ!とケータイのシャッター音!?

誰?何?

誰かがトイレ盗撮してる??

ドアを開けてたらそこには犯人が!!

なんと!

DSC_0611

花井ぃぃぃ!何をやっておるーー??

被写体が人じゃなくて完全にトイレじゃねーかーーー!

DSC_0612

花井くんがトイレを盗撮していました。

掃除をしても残る、頑固な汚れがたまらんらしい。。

まぁ人にはいろんな好みがあるのでね。。

※本当は電球が切れたから買い物の為に、電気を撮影していただけです。※

※彼は健全な青年です※

また話は変わり、、

人は色々なものを背負って生きています。

それは人それぞれ、、

僕は今日こんな物を背負って生きました。

始まりは一通の嫁からの写メール。

IMG_1522 (1)

本文は、

「なにこれ?色落ちもして最悪なんだけど(怒)」

あ・・・・・

そこにあったのか、俺のタバコ。。

洗濯物には甚大は被害が出ている模様です。

これはやばいです。

しかもライターが大人のホテルのライターです。←もちろんもらい物ですが!

ふぅ~。。

みなさ~んん♪♪

現場で使ったスタッフジャンパーも使用後はポケットの中を確認しよーねっ!

じゃないと、予想もつかない恐ろしい事に発展するよぉぉぉぉっっ♪

オホホホホーーー。

はぁ。。

以上!!近江智広帰宅します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タイガーマスクをやってみたいなぞのメガネ

昨日は今年初めての休みでした 何をしたかとゆうと、体のメンテナンスを行っておりました。おじさんは現場が続くといろんなところに支障をきたすのです。 とゆうわけで、天然温泉 みどり楽の湯に行ってきました。 忙しいのが続いたあ[…]

[» 続きを見る]

木曜44けばぶ

やあ。 もじゃもじゃだよ。         今日はみんなにZATのお仕事がどんなものか   わかりやすく紹介しようと思うんだ!       え?ZATって何って?         いい質問だね!!       でも、ひと[…]

[» 続きを見る]

水曜16回目〜組長雑記〜

水曜日です! 組長です。 今年は寒さの厳しい冬になるようですね。 冬でも野外現場の多いイベント業は辛いですね。 発熱インナーなるものが最近更に増えていますね。 2年程前に、ある程度数と種類を集めて、どれが一番暖かいかを比[…]

[» 続きを見る]

木曜90の決断

もじゃもじゃです。 暑い日が続いてますねー。 こうも暑いと、やっぱりビールが飲みたくなっちゃいますね! もじゃもじゃはビールが好きです。 人並みに。 最近は生ビールより、ちょっと軽めにコロナビールとか、ハイネケンとかが好[…]

[» 続きを見る]

ドキドキ

朝夜はだいぶ寒くなってきましたね! みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 どーも火曜定休日です。 ドラフト指名されないか電話が鳴るのをドキドキしていました。 プロ野球ドラフト会議2015 ・・・・・・・・ ・[…]

[» 続きを見る]