組長雑記〜センス〜

月曜日です、組長です!

突然ですが、組長は絵がヘタです。
絵のタッチなどについて、この絵がどうで、あの絵はこう!

・・・

わかりません。
芸術的センスが欠落しているからでしょう!

そして、最近ダンスを見ることが多いのですが、これも上手いヘタがよくわからなくなってきました…。

やはり芸術的センスが欠落しているのでしょう。

スポーツテストは大抵1級だったんだけど…。

 

もう少しバランス良い子供時代を過ごせば良かったと常々思っております。

 

さてさて、2月も早いもので半ばにさしかかってきましたな。

いよいよ今年の夏には東京でオリンピック、パラリンピックが!

 

ところが名古屋はどうでしょう!

盛り上がりはゼロです!

 

これは非常にまずい!!!

名古屋の財界、イベント仕掛け人、販促費を管理されてる諸々の皆様!

なんか名古屋でやりましょう!

このままだと今年1年メチャメチャ静かに終わりそうです!!

 

イベント企画して運営するセンスは、あると思います!!

 

それでは!

営業企画  組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

傷ペイント

こんにちは。いそやんです。 この前、講習で傷のペイントを教えていただきました。   頑張ってやってみたものの、意外と難しい。 同期のチェルシーも一緒に講習を受けていたのですが、とてもリアルに出来ていたのでびっく[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~キッチンカーすごいな~

月曜日です、組長です。 先日現場で見ました。 生しらす丼がキッチンカーで食べれるんですよ!! 凄くないですか? かなりの驚きでした。 外で食べられないメニューはないのかも?と思わせるほど、キッチンカーのメニューも 豊富で[…]

[» 続きを見る]

奴がくる(>ω

どうもKENTです!! ついに今週から始まるGWに向けて準備が大詰めになってまいりました!! EVENT会社の本気を見ることになる時の一つになりますね! KENTも月初めから準備を進めておりますが、この時期に常に思うこと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~VIVA伊勢&尾鷲~

月曜日です、組長です。   連日39度だの40度だの・・・。 辛いですが、やはり自律神経をコントロールするためにも、適度な外歩き(運動)は悪くないと思います。     さて、先週金曜日からの[…]

[» 続きを見る]

月曜替え玉

どうも。 もじゃもじゃです。 博多に行ってきたとよ。 2泊3日で。 一緒に行った加藤さんは 鞄一つでした。 カッコイイす。 先輩! ※旅行じゃないですよ。仕事ですよ。 新幹線に乗っててふと思ったのですが、 昔は子供用のイ[…]

[» 続きを見る]