趣味のイベントっていいよね~

どおも、なぞのメガネです。

今日は完全に趣味の話です、興味のない方はすいませんm(._.)m

 

この前、一人暮らし中の近江くんにあのお祝いを買いに行ったときのことです。

Hello 赤ちゃんってお店に行ったんですが、品物を買い終えてレジで精算してると、おやおや(@_@。

レジの横にミニカーが置いてあるじゃないか!(メ・ん・)?しかもみたことないメーカーじゃん!

ランボルギーニ、BMW、ポルシェ、アウディ、ぶ・ブガッティ! なにやら、このサイズのミニカーでは見たこともない車種ばかり! しかもクオリティが高い!トミカより全然出来がイイやん!

 

よくよく家でググってみたら、ドイツのおもちゃメーカーsiku(ジク)という会社のミニカーでした。 赤ちゃんのお店に何故このような大人が買いそうなミニカーが置いてある~? やばい!ミニカー好きな血が騒ぐ!

自分はドイツ車には興味ないんですが、このサイズにしてはホイールなんかもトミカとちがって再現してあるし、よくできてるんですわ。

 

あと、建設機械系がまたよくできとる!赤ちゃんに渡すもんじゃないね。 自分はハマるとやばいので、買うのを断念し、近江くんが好きなBMWを洒落でお祝いに1つ入れました! 以上です。

ちなみ近江くんにプレゼントしたBMW4006874010073b_2

海外のトラクター5751_1もご覧のクオリティ!!

こんなんも4939_1精密~~~  他にも変わったミニカーがわんさか!!

siku1444なにこれ!カッコええやん! グンペルト・アポロだって!ドイツのスーパーカーだって!

実車!800px-Gumpert_Apollo_4 ん~~~~エキゾチック!

い、いかんコレクションしたくなる(>_<)

 

まえ~にハウジングセンターで自分のミニカーコレクションと実車のランボルギーニ・カウンタックとデ・トマソ・パンテーラを展示するイベントをしました~ 完全に趣味の粋~ 

また、やりたい~ 「懐かしのスーパーカー展」 どうですか?!

つかってくださ~い!!

 

以上~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブzatmcblog

ログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ16.5 1月2月3月は食べ物イベントが多い

明けましておめでとうございます。   1月中はこのご挨拶でいいと思ってます。ことなかれ二等兵です。    昨年のことなかれブログ(http://www.zat.co.jp/blog/archives/9118)で、『20[…]

[» 続きを見る]

温泉いきて~

ども、なぞのメガネです。 。 。 急に寒くなりません? 。 。 つい2日前まではふとんかぶっても朝なくなってたんですが、今日はふとんにくるまってました。 。 。 寒くなってくると温泉(露天風呂)に行きたくなるんですよね~[…]

[» 続きを見る]

タイトル 制作社員ヨンの日記+11

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近悩んでます! 何故かって!? メンバーの忘れ物が凄く多いんです。 はい。 まぁ、飲みかけのペットボトルや、カンとかは・・・うん。 処理はしますよ。[…]

[» 続きを見る]

ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。 近江智広です。 今回はお疲れさん会パート2です! 前回のブログでチョロっと告知していましたが、 今週もお疲れさん会の話題ですみません。 時間は過ぎるのが早いですね~も[…]

[» 続きを見る]

ブンブンジャー!

ども、なぞのめがねです。 『爆上戦隊ブンブンジャー』 3月3日(日)にスタートする新スーパー戦隊! シリーズ48作目となります。 これまで『高速戦隊ターボレンジャー』『激走戦隊カーレンジャー』など、クルマをモチーフにした[…]

[» 続きを見る]