組長雑記 〜梅雨の晴れ間〜

月曜です、組長です。

大きな地震が大阪でありましたね。

亡くなられた方のご冥福、そして、被災された方に、これ以上の被害がないことを祈ります。

 

このところ痛ましい事件多いです…。

ZATは小さなお子さんが好きなファミリー向きのイベントが得意なイベント会社です。

児童虐待とかホント許すまじです。

子供達が国を担う大切な存在であることがなぜわからないのか?

 

そして、虐待されてる子供をなぜ救えないのか?

それが国として間違ってますね。

2回書類送検したのに懲りていないオヤジ、死んでしまうのが想像できるだろうに、テレビ台の引き出しに子供閉じ込める親…。

意味不明です。

もはや人ではないでしょう。

 

会社のブログですのでこのくらいにしましょう。

ファミリー向きのイベントを生業にしている会社です。

親子が共に楽しく参加でき、絆を深められるイベントを行える会社でありたいと思います。

 

さて、今週も組長は各所現場をまわってました。

 

なぜか写真が上げられず…なのですが、フリーマーケットの現場が盛り上がってましたね。

 

募集、事務局、運営まで可能です。

ぜひお問い合わせ下さい。

 

それではまた。

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

リゾートと観光の地

どもどもかずっしーです。 僕達は今フィリピンに来てます!! 昨日からフィリピンのセブ島に来てるんですが、、 なんと昨日まで台風が来てました。 着いたらドシャ降り突風で観光どころじゃなかったです。 だけど今日になったらなん[…]

[» 続きを見る]

我慢できぬ!!

いやー暑くなってきましたねー新潟で38度超えですか・・・・ 我々にとって過酷な季節が来ちゃいました。ここ2~3ヶ月はガマンです。しっかり耐えていきましょう!! でも無理ならクーラーのあるとこに逃げましょう! 逃げることも[…]

[» 続きを見る]

月曜おひさしぶる

ぶる ぶる ぶ! もじゃもじゃです! まさかのおひさしぶる! ぶる! いや~、最近寒いですね~冷え込んでますね~ 冬ってこんなに寒いものでしたっけ? まあ、もっと寒い地域に住んでいる人からすれば、 「何言ったてんだこの何[…]

[» 続きを見る]

カサカサになってきました

こんにちは あかトマトです   秋ですね… 湿度が低くなってきましたね… 熟女淑女には天敵な季節が近づいてきました… 冷えは足元から襲ってくるし 空気は乾燥するから いろいろなところがカサカサになりますね… 色々なところ[…]

[» 続きを見る]

もうすぐセンター試験ですね

こんにちは あかトマトです。 お正月も七草粥も成人式でさえも 過ぎてしまって 年明けの行事として残すものは もうセンター試験のみになってしまった今、 まだ、この表現を使ってもいいのかわかりませんが… あけましておめでとう[…]

[» 続きを見る]