組長雑記 〜梅雨の晴れ間〜

月曜です、組長です。

大きな地震が大阪でありましたね。

亡くなられた方のご冥福、そして、被災された方に、これ以上の被害がないことを祈ります。

 

このところ痛ましい事件多いです…。

ZATは小さなお子さんが好きなファミリー向きのイベントが得意なイベント会社です。

児童虐待とかホント許すまじです。

子供達が国を担う大切な存在であることがなぜわからないのか?

 

そして、虐待されてる子供をなぜ救えないのか?

それが国として間違ってますね。

2回書類送検したのに懲りていないオヤジ、死んでしまうのが想像できるだろうに、テレビ台の引き出しに子供閉じ込める親…。

意味不明です。

もはや人ではないでしょう。

 

会社のブログですのでこのくらいにしましょう。

ファミリー向きのイベントを生業にしている会社です。

親子が共に楽しく参加でき、絆を深められるイベントを行える会社でありたいと思います。

 

さて、今週も組長は各所現場をまわってました。

 

なぜか写真が上げられず…なのですが、フリーマーケットの現場が盛り上がってましたね。

 

募集、事務局、運営まで可能です。

ぜひお問い合わせ下さい。

 

それではまた。

営業企画  組長

関連記事

組長雑記~アクションマスクCOOL発売開始~

月曜日です、組長です。 「習うより慣れよ!」組長の好きな言葉です。   新型コロナウイルスのおかげで、生活様式が大きく変わりそうです。   暑い夏でもマスク必須! 人とは距離を取って行動! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

サイエンス

どーもこんばんわ。 近江智広です。 今日は花粉がすごいですね。目が、かゆいかゆい。 かゆいかゆい。     今日は目というか、視覚について、、サイエンス! 地球には重力があります。 地球という球体が持つ引きつけられる力に[…]

[» 続きを見る]

苦手なんです・・・

こんにちは あかトマトです。 最近、寒すぎませんか? 暦の上では春なのに… 春になってからのほうが寒い気がする… 本当に本当に心から早く暖かくなって欲しいなと願ってます… 来週はもう3月なので淡い期待を抱いておこうと思い[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]

ちゃーちゃーらちゃっちゃららっちゃ♪ちゃーちゃーらちゃー♪

こんばんは あかトマトです 9月になりましたね 朝とか夜とか 肌寒いくらいに感じる日もあって 本格的な秋も近そうだなぁ… ちょっと女子っぽいこと言ってみました。 どうでしょうか トマトの家は9月に入っても 冷房ガンガンで[…]

[» 続きを見る]