組長雑記 〜梅雨の晴れ間〜

月曜です、組長です。

大きな地震が大阪でありましたね。

亡くなられた方のご冥福、そして、被災された方に、これ以上の被害がないことを祈ります。

 

このところ痛ましい事件多いです…。

ZATは小さなお子さんが好きなファミリー向きのイベントが得意なイベント会社です。

児童虐待とかホント許すまじです。

子供達が国を担う大切な存在であることがなぜわからないのか?

 

そして、虐待されてる子供をなぜ救えないのか?

それが国として間違ってますね。

2回書類送検したのに懲りていないオヤジ、死んでしまうのが想像できるだろうに、テレビ台の引き出しに子供閉じ込める親…。

意味不明です。

もはや人ではないでしょう。

 

会社のブログですのでこのくらいにしましょう。

ファミリー向きのイベントを生業にしている会社です。

親子が共に楽しく参加でき、絆を深められるイベントを行える会社でありたいと思います。

 

さて、今週も組長は各所現場をまわってました。

 

なぜか写真が上げられず…なのですが、フリーマーケットの現場が盛り上がってましたね。

 

募集、事務局、運営まで可能です。

ぜひお問い合わせ下さい。

 

それではまた。

営業企画  組長

関連記事

雨のち飴~笑顔のチカラ~

どうも、Iの隣人です。 微妙な天気が続いていますね。 先週末に台風、そして今週末にも。。。。 雨のち雨です。 大変な時期の後にはきっと楽しい事が待っている! 暑さも厳しいが! 終わった後のビールはうまい!! 雨のち飴 う[…]

[» 続きを見る]

菌床しいたけ

皆様こんばんは! 11月分のギャラの最終チェックがやっと終わり、 目がしょぼしょぼなカワイです。   長時間パソコンを見ているとやっぱり疲れますねぇ・・ 白い画面がだんだん灰色に見えてきたりしませんか? カワイは今まさに[…]

[» 続きを見る]

一緒にすんな!

加害者天国日本! 何故こんなに加害者に優しい国なんだろうと、最近よく思う。 2012年4月23日 少し前の話だが 京都府亀岡市で登校中の児童らに軽自動車が突っ込んだ事件があった。 何でも、徹夜でしかも無免許でドライブ、居[…]

[» 続きを見る]

ナゾノメガネデス。

どおも、こんばんは、 こないだ久しぶりに現場行ってきましたよ。病み上がり後、初現場! 非常に綺麗な会館での企業祭でキャラショー2本立て!   やっぱ、現場楽しいね~。   ただ、楽しいばっかじゃいけません。仕事ですから![…]

[» 続きを見る]

Spring Coming

どうも!KENTです! 桜が散っていますね! 季節の移り変わりです!体調を崩しやすい時期です! KENTはほぼ毎回風邪をひいちゃうんです… 服装の選択を誤っちゃうんですよ… 今日も薄着で来たら寒くてガタガタしてます。 ち[…]

[» 続きを見る]