人生初の…

こんにちは、またはこんばんは!

ズッキーニです。

遅ればせながら今回からブログ更新の輪に加わりました!

遅れての登場ってなんかいいですよね!

ちなみにブログを書くのは人生初です。

拙すぎる文章ですが、これからよろしくお願いします!!

 

さて、自己紹介もそこそこに本題に突入ですよ。

ちょっと前に先輩の皆様が書いていましたが、先日、人生初の社員旅行がありました!

え、先月の話だしもう古いよって?

大丈夫大丈夫、期限切れてない!全然食べれる!

 

    

ということで、行先は日本…

ではなく、マレーシアです!人生初!日本語いっぱい!

現地は温かいどころかむしろ暑い

旧正月ということもあってかとっても熱いスポットでした。

旧正月祝いのモニュメントです。

これは権利的に大丈夫なんでしょうかね?

そして、人生初スタバをご馳走していただきました!ありがとうございます!!

その他、タピオカドリンクを買ったらノンタピオカだったり、僕だけ客引きの声がかからなかったりという人生初の類のアクシデントがありましたが、とても楽しく過ごせました!

 

最終日前日、翌日早朝から出発だったため、もう数時間しか滞在できないことに寂しさをおぼえて、一人で深夜の街を散策していました。

日付が変わっても通りはとてもにぎやかで、異文化を肌で感じました。

最後に大好きなココナッツジュースが屋台で売っていたので買いました。

異国で飲む本場のココナッツジュース。

その場で実を切り、穴をあけてもらい、ストローで頂く贅沢な一品。

そのお味は…

 

 

 

めちゃマズかったです!

まず味がないし!それどころかニガいし!変な後味するし!それがいつまでも残るし!

しかし本当の悲劇はここから…

 

帰国翌日から胃腸の調子が優れず、さらに翌日には激しい立ち眩みが。

病院に行くと、

【急性感染性胃腸炎】との診断でした。胃腸炎なんて人生初!

その後、お休みをいただいて静養しましたとさ。

皆様、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません!

 

僕がこの旅行中に単独で食べたものは件のココナッツだけ。

ということは、原因はヤツなのではないか?

今見るとなんか非常に濁ってるような気も…

終わりはアレでしたが、めちゃくちゃ楽しい旅行でした!

皆様も異国の食べ物にはお気をつけくださいね!

 

 

さてさて、長々と書いてきましたが、ザットでは一緒に現場を盛り上げてくれるスタッフを募集しています!

現場が楽しくて、笑いすぎて胃腸炎ばりにお腹を痛めちゃうかも!?

さらにキャラクターやヒーローショーのアクターさんも大募集中です!

遅れて登場する僕のようにヒーロー気質な方、お待ちしています

※現場に遅れて来るのは絶対NGです。あとそもそも僕はアクターの経験がありません。

 

人生初のアルバイトの方も、そうじゃない方も、是非是非ザットへ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

涼しくなってきた!

お疲れさまです。 ボンノウです! 最近朝、晩涼しくなってきましたね~ 夏も終わると今年もあとわずかだな~と思う今日この頃です。。。 イベント会社あるあるだと思いますが、提案ごとなどはイベント日の2~3ヶ月前の提案をしてい[…]

[» 続きを見る]

楽しみ

どうも火曜定休日です。   今年はラグビーW杯が日本で開催されますね!   世界20カ国のチームが出場し   5チーム☓4グループに分かれて予選を行います。   日本はアイルランド[…]

[» 続きを見る]

すてきスタッフ☆彡

こんにちは こむぎがコロりんです。   最近、工房では着ぐるみの修理を行っています! 難しいこともたくさんありますが何とか先輩の力を借りながら頑張っています☆彡 きれいにできるととっても気持ちがいいです! &n[…]

[» 続きを見る]

プロスポーツ ファインプレーに期待高まる!

こんばんは 近江です。   最近気温は25度以下になりました。 朝と夜はもっと寒いです。 急に冬が来た、とか意見はあるけども 今が過ごしやすい季節とも思います。 今を楽しみたいですね。   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

暑すぎて意識が///

どもども、かずっしーです。     最近梅雨明けしてから、急激に気温がグーーーーーーーン!! と上がってきてやばいですね! 全国でも熱中症が沢山・・・ 特に弊社は外でのイベントが多いため、敵は日差しと[…]

[» 続きを見る]