今月は猫月間です・ω・

こんにちわ!

金曜隔週ひったー☆いながきです・ω・

 

さっそくではありますが、ワタシの中では勝手に今月は猫月間としてお送りしております。

ちょっと前から、車通勤の社員が停めている駐車場をナワバリにしている白い野良猫さんがいます。

目があうと、あとをついてきます。

目があわなくても、ついてきます。

ただ、車のところに来てドアをガチャっと開けると、びっくりして逃げます。

残念です!

ただ、最近痩せてきちゃって毎朝駐車場に通行人の誰かが放置していった白いゴミ袋をベッドにして寝ています。。。

だいぶ心配ですが、我が家では飼えないのでココロを鬼にして自然に任せております。

昨日の朝も白い毛玉が袋の上にあったのでなんだろうと近づいたらその子が熟睡しておりました。

なんだか毎日会うと愛着がわくので、勝手に名前をつけました。

 

「白もじゃ」。

 

ん?もじゃもじゃさんとは全然関係ないですよ?

もじゃもじゃさんは昨日帽子の跡がついてぺったり七三分けになってました。

ということで、今度「白もじゃ」の写メが撮れたらご紹介いたします。

 

この仔の仕業かわからないんですけど、この間現場に社用車で向かうときにフロントガラスに異変が・・・

朝のまだ日がのぼり始めた時は、なんとなく目の前がぼやけている気がしたんですが、朝日が昇り始めて日光が射したときにその異変の理由がわかりました。。。

てしてしした跡

・・・みえますでしょうか?汗

運転席の目の前だけ、フロントガラスに猫が「てしてし」していった跡がくっきり残っていて、ぬおー!ってなりました。笑

運転には差し支えなかったのですが、ちょっとイラッとするやらほっこりするやら。

肉球の香ばしい匂いをかぎたくなった朝の出来事でした。

 

もう薄々気づかれてると思いますが(?)、ワタシは猫が好きです!

着ている服も気づいたら猫柄が増えてきました。

ちなみに今日は、ワタシの好きなブランドのパーカーを着ております。

みんとねこ

ゆるすぎてかわいすぎる、罪なパーカーです。

また着々と増えていくことでしょう。

(しわくちゃなのは気にしないでください・・・)

 

那由多さんも先週言っていましたが、ただいま絶賛秋のイベント月間となっております!

お外で過ごしやすい季節になりましたので、みなさんぜひお近くのイベント会場へお越しください!☆

そこに、もしかしたらZATメンバーがいるかも??

それでは!

ンバッ!

また再来週~・ω・ノ

(あ、この仔は白もじゃではないくて、ネットで拾った写真です。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

(◎_◎;)

(?_?)👓です じゃーん! なんでしょう?   興味がある人は画像を大きくして見てみよう!   これです! よく取れるんですわ! 以前こいつを使った時はさっぱりだったようで。 捕太郎主任は役に立たん[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~社員旅行とギフトショー~

今週も火曜日になりました。下々の民とは出来が違う組長です。 さて、先週は社員旅行で韓国に行っていました。今回は平和な旅でありました。少々酔っ払いが登場しましたが、まあその程度です。 おいおい誰かのブログで登場する事でしょ[…]

[» 続きを見る]

とっくに明けてます!なぞのメガネ

明けまし…もういいかっ    みなさま 新年はいかがでしたか? 我が社は休みなく営業中であります。(実は弊社12/30~1/4まで休みでした。しかしとても休めないので、落ち着いたら代休を取って消化していくのがZATの休日[…]

[» 続きを見る]

寂しくなりますねぇ・・・

みなさん こんにちは 松下先生です。 弊社でチアダンススクールの運営に携わって、6年が経ちました。 現在では400名をこえるスケール生がいますが、当時29名からのスタートでした。 その時のメンバーも卒業、受験・・・そして[…]

[» 続きを見る]

急にふとんが必要

ども、なぞのめがねです。   イベントシーズンの秋に突入です。 ZATはバタバタです。   自分もめずらしく現場が続きそうです。 こないだ行ったお祭りの現場写真 ステージではアイドルやら、キャラクター[…]

[» 続きを見る]