暑いの好き?

ども、謎のメガネです。

今日は恒例のアレでした。

1Fの室温を40度ほどに上げて仕事をする我慢大会!

DSC_1330

サウナ好きな俺には物足りない!

ウソ!

サウナは好きだけど、コレはちゃう。服着て仕事しとる。

90度以上のサウナとは温度が全然違うが、湿気がほぼないサウナと比べてベタベタ感が違う。

これでも湿度落ちたけど、70%以上あるとベタベタ感がハンパない!

昨夜の酒が汗となって全部出たわ。

新陳代謝が衰えないのはよいことなのかね?

この仕事は続く・・・

さあ、君も!

なんのことやら・・・だね?

そいや、こないだ久々現場行ったんすわ。

IMG_0064 (2) IMG_0063 (2)

いいですね、夏まつりの現場。

揚げ物のにおいプンプンでさ。

ビール飲みたかったな~~

20年ぶりにぐらいに会う方が全体仕切ってらして、懐かしかったですわ。

この手のイベントは今も鉄板ですな。
ZATでもできますよ~

でわ~~(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

趣味たるもの

こんばんは、あずまです。 先日なぞのめがねさんも紹介されていましたが ザットの動物着ぐるみがリニューアルしました!! そのお手伝いでカメラマンをさせていただきました。 実はあずま、写真を撮ることが趣味なんです。 かといっ[…]

[» 続きを見る]

ども~、なぞのめがねです~

ヘルニア再発にもかかわらず、旅してきました。 たまには好きなイベントを見に行くのもよいですね。 へ・ヘルニアさえなければ・・・   車のイベントです。 一部ご紹介 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でお馴染みデ[…]

[» 続きを見る]

暑いですか?

あかトマトです。 日々、寒さに震えながら耐えております。 どなたか冷やし過ぎの状態で寝ることが 不健康という科学的な説明を ぜひコメントで教えて頂けないでしょうか。 我が家、常に冷房かかってるんです… しかもありえない温[…]

[» 続きを見る]

木曜44けばぶ

やあ。 もじゃもじゃだよ。         今日はみんなにZATのお仕事がどんなものか   わかりやすく紹介しようと思うんだ!       え?ZATって何って?         いい質問だね!!       でも、ひと[…]

[» 続きを見る]

木曜89らかす!

どうも。 もじゃもじゃです。 今日、偶然電車で知り合いに会いました。 もじゃもじゃ辞めたって散々ブログで言いましたが、 あんまり変わってないって言われました!! 心外です!!! これでもこの髪型にするのにとても勇気振り絞[…]

[» 続きを見る]