組長雑記 ~ワールドカップ!!夏ももうすぐですね~

月曜日です、組長です。

 

毎晩、寝る間を惜しんで、ワールドカップを見ているアホな4〇歳です。

この生活は、中学生の頃からですかね・・・。

 

そう!マラドーナの5人抜きや神の手ゴールを見てました。

 

ちなみにドーハの悲劇は、会社の現制作室のミーティングスペースのTVで見ました・・・。

現場から帰ってきたら、TVやってて・・・そのまま失意のまま帰宅した覚えが。

 

さて話は変わり、以前はW杯というと、サッカー関連のアイテムの問い合わせが多く来たものですが、

今回は全くと言っていいほど、サッカーのアイテムが使われていませんね。

 

何とか予選突破してくれないかな?

経済効果が500億以上ともいうし、イベント業界にも何らかの恩恵があるでしょう。

 

こんなサッカーアイテムもあります。

一般でお使いいただく事もできます。

 

 

そして夏には花火!!

 

花火の写真は難しいですな・・・。

 

特殊効果の煙火を使ったメロディ花火もやってます。

 

予算やスペースに応じて構成可能です。

ステージがあれば、アクロバットなどの演出を盛り込んだアトラクションとして開催可能です。

 

お問い合わせお待ちしてます。

 

 

それでは、そろそろ帰らないと。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!

ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。 私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!   もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、 お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと 今年初めてお付き[…]

[» 続きを見る]

春ですね

どもどもかずっしーです。 春ですよ!!!春が来ましたよ!つい先週までめちゃくちゃ寒くて 社内でも現場でも鬱だったのが今週に入って急に暖かくなりましたね! – こんだけ陽気がいいと外でのんびり日向ぼっこしながら[…]

[» 続きを見る]

水溜りに足がはまる日は

まつきちですよ。 台風がくるようです。相変わらずまつきちは来ません。 早速ですがその台風の前兆の風にやられて 傘がお釈迦になりました。 骨が3本斜めに折れ、流れた雨が顔にかかり、 べしょべしょの傘が頭に張り付いてくる仕様[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~菜園再開~

月曜日です、組長です。 週末は豊田スタジアムに行きました。                       グラン[…]

[» 続きを見る]