春なのね。・∀・

みなさん、こんばんわ☆

3月に入りましたね!
昨日お休みを頂いていましたが、腹痛で1日寝込んでしまいました。;⊿;
あぁ、もったいない。

先週1日夢の国ではっちゃけたせいか、寝ても寝ても寝れるんです、コレが。
腹痛がひゃっほーいってなった時はさすがに悶絶しておりましたが。il||li_○/ ̄|_il||li アアアアアアアアア←こんなん。
胃腸風邪かと思いましたよ、ホントに。
なんでもない、ただの腹痛でした。
おなかを出して寝ていたわけではないですよ?`・ω・´;

3月早々くたばってた、水曜担当イナガキです・ω・/

さて、ブログを書こう!と思ったら、いつの間にかワタシ1人になってしまいました。
苦手なお時間がやってまいりました。`・ω・´;アタシマケナーイ

そういえば、先週土曜日は何気に大学の同窓会があったんです。
みんな元気かな。
ワタシは現場でした。
今度は是非平日に同窓会開いてもらいたいです!
それでも遅刻はするでしょうけど!けど!

みなさん、学生時代の友達と会ったりしてますか?
ワタシは社会人になってめっきりそんな機会が減ってしまいました。
寂しいです;ω;

飲み友達、とまでは行かないですけど、会社帰りにさくっと会って、さくっと飲んで帰れる友達がほしい、今日この頃。

春は、人を情緒的にスルワネ。

さて、よく分からなくなってきたので、話題を変えます。

今年はなんと言っても海賊がアツイ!!☆

漫画・アニメ業界も、映画業界も、キャラショー業界も、海賊だらけ!
まさに大海賊○代!ですッ・∀・

そんな時代のGW、海賊にまつわるイベント、お探しじゃぁありませんか!?
キャラショー、ふわふわ、その他イベントも海賊ブームに乗った楽しい内容をそろえてお待ちしております!☆
さぁ、お客さま、ココをクリック!・∀・

お問い合わせお待ちしておりまーす♪

 

さぁ、ネタが尽きたので、次ぎ行きます。

水曜担当イナガキの、オススメスポットどっこらしょー!

 

今日オススメするのはー。

組長さんみたいな路線ですが、居酒屋です。

東京の知り合いの方に渋谷にあるお店だけど名古屋にもあるんだねーって連れてってもらいました!

【だいぶつころころ】

もう、ネーミングセンスばっちりですよねー。´∀`

中は迷宮のように入り組んでおります。

お手洗いへ行くにも、スタッフさんに連れてってもらわないと迷います。

ついでに帰りも迷います。

酔っ払ってると余計に迷子になります。

お店のいたるところに仕掛けがいっぱいの楽しい居酒屋です。

ご飯もんまい☆

ぜひー・∀・

 

温かくなっても、油断は大敵☆

お風邪を召されませぬように!

それでは皆さん、また来週ー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~あやうく忘れるところだった~

6週目にしてあやうく忘れるところでした。間違ってもこの時間まで仕事で忙しくて書けなかったわけではない組長です。 歳と共にもの忘れって激しくなりますね。(夕方iphoneのスケジュールで知らされて、よしやらなきゃ!と思って[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 昨日は大型台風が日本列島を直撃し各地で被害が出てしまっていますね。 一刻も早く復旧する事を願うばかりです。 猛威を振るっている台風ですが 私が子供の頃の記憶では、日本に台風が直撃する事など珍しく 上陸などは[…]

[» 続きを見る]

はじめて食べました!

こんばんわ!クリニックです! 先日お仕事で広島に行ってきました! お仕事でしたが、はじめての広島にテンションMAX! ホテルのコンビニも地面にあるマンホールも広島の野球球団の一色! まさに、広島!って感じです。 ちなみに[…]

[» 続きを見る]

取扱ツール紹介ラジコン

皆さん、こんばんは。 若じじいです。 新HPに切り替わってからの初投稿になります。 ブログ記載ページも多少変更がされており、機械音痴の自分には未知の領域ですね。 慣れません。   さてこのブログ内容は水曜日に掲[…]

[» 続きを見る]

今年も・・・

どうも、ボンノウです。 寒くなって来るといろいろ思い出しますね。 今年も、もうそろそろラストスパートですね! みなさんはどんな一年でしたか、ボクは激動の一年でしたね! ローンをたくさん積んだ愛車の顔が潰れたり・・・ ここ[…]

[» 続きを見る]