組長雑記~マスコットデー~

月曜日です。

組長です。

 

神様、お天道様!

週末の雨は勘弁してください。

ワシは仕事になりません・・・。

 

さて、先日ナゴヤドームでこんなイベントが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコットデーと題し、地元のスポーツチームや行政関係、東山動物園さんのマスコットなどが一堂に会しました。

 

ステージでもスタジアム内でも随所でマスコットたちは活躍!

 

当然弊社は、手配や各種の制作事項でお手伝いをしました。

あまりハッキリとはかけませんが、最も得意な業務です。

 

是非お問い合わせください。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドラゴンズとグランパス~

月曜日です、組長です。   今週末はCBCハウジング様にて、中日ドラゴンズさんのチアレッスン生、マスコット、チアドラゴンズに、名古屋グランパスさんのチアスクール生、マスコット、チアグランパスに出演してもらうイベ[…]

[» 続きを見る]

バイトの皆さんq(^-^q)

お疲れ様です!超久々のラムネです! もぅこんな季節ですね!そう、お疲れさん会の季節ですね(°∀°) 皆さん、お正月もありがとうございました! 27日開催ですので!お疲れさん会(笑) 今回は伏見のお店です! 超おしゃれなお[…]

[» 続きを見る]

新年戌年猫は無し

まつきちですよ。 「あけましておめでとうございます」という言葉はいつまで有効なのでしょうか… 初夢は市場の通路で見知らぬ人の頭にダンボールをヒットさせてしまう夢でした。 誰かこの夢の意味を教えてください。 | | | 画[…]

[» 続きを見る]

は、腹の調子が・・・

前回改名内容を書いたものの、内容に不備があり新たなる名前を既に忘れてしまっている「若じじい」です。 先週金曜日までセブ島、フィリピンに慰安旅行に行っていました。 セブ島ではゴルフをしに行く方々とは別に、シーウォークをやっ[…]

[» 続きを見る]