夏の終わり~♪

火曜日定です。
早いものでもう今年もあと4ヶ月!
本当に時間がたつのが早いです。

早いと言えばドラゴンズも残り数試合でシーズンが終わりです。
今シーズンは現在厳しい状況ですがまだまだ
CS狙えます。
ここから全勝でお願いします。

そりて名古屋グランパス!!
7連勝ですよ!!!

どうした??

Jリーグ中断期間前までは最下位だったチームが今は11位!!

半分諦めてたので本当に嬉しいし驚いてます。

残りの試合も全勝で目指せACL出場!!
まだまだグランパスから目が離せないです。

さぁ〜もうすぐハロウィン!やクリスマスシーズンがやってまいります。

ハロウィンやクリスマス関連のイベント問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。

そう言えば先月、台湾行って来ました。

 

 

 

 

 

行った日は毎日雨でした!!!!

ワァーワァー言っております。
お時間です。
さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雨・・・暑い・・・雨・・・

どもども、かずっしーです。     ・・・暑い!!!!!!!!!!     いや、急に暑くなり過ぎじゃないですか・・・ 梅雨に入って雨の後のジメジメも半端ないし、洗濯物干せないし・[…]

[» 続きを見る]

今年も残り一か月

NOBITAです 朝と夕方はだいぶ寒くなってきました 気付けば12月。今年も、残り27日。 皆さんは年始のイベントはお決まりでしょうか? 今回はまだ間に合う年始のイベントをご紹介させて頂きたいと思います。 お正月にピッタ[…]

[» 続きを見る]

先に餅でも食べておこう

もちきちです。 もち吉といえば、あられにチョコがコーティングされている 「ちょこあられ」が美味しくて大好きです。 改めましてまつきちです。 2015年のカレンダーが月単位の物だとあと1枚しかありません。 今から2週間ちょ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~海賊雑記~

今年はあちこち海賊流行ってますね。 何を今さら・・・って話なんですが、組長が毎年お世話になっているお祭りがあります。   小牧市民まつりというお祭りです。   あるお題がプレゼンで与えられました。 組長が「今年は海賊です[…]

[» 続きを見る]

こんにちは。 火曜日更新担当の海東です。   コロナウイルスの影響で少なくなっていたイベントも、 少しずつ戻り始めてきました。   復帰最初の現場では、体のなまりをまじまじと実感し 見事に筋肉痛となり[…]

[» 続きを見る]