今日もきゅんです

どもども、かずっしーです!

 

今日はなに~~。

今日はかわいい~~~。

 

やばいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーかわいい

かわいいがすぎる

今日のちくわぶくんです!!!!!

 

なにそのちょこんとした足

これ、砂風呂の中で人間みたいに座って大好物のひまわりの種むさぼってるんですよ。

 

いや!!!かわいい!!!きゅんです!!!

 

ポケットからきゅんです!!ひまわりの種きゅんです!!ジンクス!!!

 

とまあかわいさに乱打され続けてる日々です。

 

 

そんな中、先日よりZATONLINESTOREで新商品が発売開始になりました!

CAPシリーズ!2/26(金)より第二弾パオロンCAPも発売開始になっておりますので皆様ぜひ一度ご覧ください( *´艸`)

シャオロンCAP 販売ページ

ちょっと金額は良い値しますが、それを凌駕する可愛さでっせ!!

 

今後も続々と色々な新アイテムを展開予定です!

気になったら、即購入!

 

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

恵の雨

皆様おはようございます! やはり家のパソコンでは投稿出来ず、 朝から更新しているカワイです。   さて、前回のブログで梅雨入りの話をしましたが あれからほとんど雨が降りませんでしたね   気温も30℃を越えた日が多く 作[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 半袖半ズボン

火曜日です。 組長です。 ・ ・ 寒いですが、こんな時こそ自分を高める時! そして寒さに打ち勝つのだ! 相変わらず薄着のウインドブレーカーで通勤ランはやっております。 さらに、社に一人の時は暖房をつけません! 割と薄着で[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スーパーライブと菜園~

月曜日です、組長です。 今週は忘れぬよう早めから準備をしておりました。   組長には何の関係も思い出もないんですが・・・。 先週の金曜、土曜とブログのサムネイルに高橋留美子先生の絵が2つ続いておりました・・・。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自律神経を鍛え、整えるからの家庭菜園!~

月曜日です、組長です。 オンラインストア開店しました! Twitter開設しました! 公式Youtubeチャンネル開設しました!   もっといろいろやっていきたいと思います。   さてさて、猛暑が予想[…]

[» 続きを見る]

ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。   なんか・・・お久しぶり???な感じがします。 なんでだろう。   しばらく画像とかアップできていなかったので 何かないかなと探したのですが… 気持ち悪い画像だったり…[…]

[» 続きを見る]