新HPいつできるかなぁ

ども、なぞのメガネです。



倉庫が移転、長年付き合ってきたどんぐり倉庫とも今月でお別れ。


ここへきて、また時代は変わっていきますわ。
会社ができて25年も経つと何か大きな変化がない限り、いろいろとズルズルいっちゃうんで、いい機会ですな。


・・・HPは4月ぐらいにリニューアル予定だったのがのびのびで現状まだ。



なかなか進まないことが多くてね、うちは・・・

でも、遅くても前に進んでかないとね。なんも変わらんからね。


気長にやっていくほど、若くないから、サクサクやりたいね。ほんとはね。


明日から現場の集合場所もどんぐり倉庫から、新栄事務所に。
いろいろ問題出てきそうだけど、クリアしてかなければ。



・・・・HP・・・・今年中にUPできるかなぁ?
頑張ろう。



じゃ、また(・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ほうれんそうは大事だね・・・。

どおも、なぞのメガネです。   どんどん視力がおちてます。   おしゃれなシニアグラスを使うようになりました。   ですが、まあ、ようは老眼鏡。 近くがぼけるんですよっ(゚д゚lll)   老眼鏡ってゆうと、じーちゃんが[…]

[» 続きを見る]

社員が増えると時にとんでもない事態に遭遇する

まつきちですよ。 1か月以上前、GW期間に現場で富山に行ってきました。 自分でも驚きですが私にとって初遠征なので書かせてください。 ブログを更新する人数が増えるとこういうことになるんですね。 富山ははっきり言うと、このま[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]

うるせー奴ら!

ども、なぞのメガネです。 先週末の現場の帰り道、予想通り大渋滞でした~💦動かへん~・・・。 裏道を駆使して何とかいい時間には帰ってこれましたが😅 恐るべし、トヨタクラシックカー・フェスティバル!   ・・・・・なのかな?[…]

[» 続きを見る]

X'masイベントはこれから!

どおも、なぞのめがねです。!   こないだUPしたZATサンタ  帽子取ると・・・ こうなってます。   zoom ちょろ毛がとってもキュート! ドリフ好きの つげの遊びごころ~ わかるかな~?   しかし、このサンタ、[…]

[» 続きを見る]