こんばんわ!

こんばんわ!

クリニックです!

わけあって、2週連続で書いてます・・・

私が、松下先生に伝え忘れただけですが・・・

来週は、きっと松下先生が書いてくれるはずです!!

 

先日、イベントで「線香花火をつくろう!」のイベントをやりました!

本物の火薬を使って、実際に線香花火をつくる工作教室です!

参加した皆さんはとても楽しそうで、「夏」って感じがして私も楽しめました!

はじめのこよりを作るところが苦戦しているようで、試行錯誤しながら楽しんでいましたよ!

作った花火はその場で点火しますよ!

 

私も花火やりたくなってきましたね!

花火大会とか行く予定皆さんはありますか?

こんなイベントも手配できるので、是非お声がけください!

 

では、また!

クリニックでした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

観戦スタイルの変化

こんにちは!やーまんです。 プロ野球各球団での声出し応援解禁の報道が出てきましたね。 客入れキャンプの光景も久々にニュースで見るなど、元の景色が帰ってきてますね。 さて、今回の話ですが観戦スタイルの変化です。 皆さんはス[…]

[» 続きを見る]

新作キャラショー!アップ!

どうも 謎の眼鏡です。漢字で書くと気味悪いですね(^_^;   新ライダー「仮面ライダーウィザード」アップしました!けど写真は載せられないですが。 9月15日より稼動します。乞うご期待!   脚本はきだつよし氏 1話の警[…]

[» 続きを見る]

理想の夏

こんにちは、水曜日を担当しています海東です。   梅雨が過ぎ去り、蒸し暑さを感じない日が無いくらいの 猛暑日が続いていますが、皆さまは体調など崩されていないでしょうか? 水分補給やこまめな休憩は勿論ですが、帽子[…]

[» 続きを見る]

金曜スルーです。

なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから急激に冬の気候になりましたね。 寒いです。 早速ですが、マイカーをスタッドレスタイヤにしました。 初めて装着。 新品は、慣らし運転を結構な距離走った方がいいらしいので早い時期の装着です[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです! 暦の上では秋ですよ! この前、撤去をしていたら赤とんぼが飛んでいて まだまだ暑いけど秋だなって感じましたよ。 そういえば、朝夕もだいぶ暑さがひいてきましたよね。 うん。早く来ないかな、食欲の秋[…]

[» 続きを見る]