風邪をひきました。・д・ノ

みなさーん!

寒いですかー!

ワタシは風邪をひきましたー!

ごめんなさーい!

どうも。

関節が痛い、いながきです。

 

 チョコ薬ワタシ、今現在23歳なのですが。

相変わらず風邪ひくとコレくれます。

愛称「チョコ薬」。

咳止めです。

食前です。

おいしいです・∀・

メモリ5の部分で計って飲みます。

子供のときより、飲む量増えました。

違う意味でおいしいです。

 

 

今朝病院へ行ってから出社したのですが、常連?のおばあちゃん達が、

「あら、元気ー?」

「やっとこさ息してるのよー。」

「お元気そうねー。」

 

って感じの会話を人が来るたびにループしてて、ちょっと微笑ましかったです´∀`*←

おばあちゃん達も歩きで寒い中病院来るのは大変でしょう・・・。

みなさん、温かくして手洗いうがいばっちりでお願いします!bゝω・*

 

まだまだ寒いこの季節・・・。

屋外であったまるイベントお探しじゃあありませんか!?

ZATはラーメン屋さんも、豚汁の振る舞いも、甘酒の振る舞いも、コーンスープの振る舞いも!

何でも振舞っちゃいますよ!☆

お任せくださーいッ(●`・ω・´●)

 その他ココロの温まるキャラクターショーのステージなんかもいかがでしょうか?

さぁ、みなさんココをクリックッ!!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

お見積依頼でも何でもお電話お待ちしとります!☆

 

てか、マイコプラズマ肺炎って何ですか!?Σ;д;

それはさておき、風邪に負けても恒例コーナーはやったります!

いながきの、オススメスポットの、お時間ですよー!(先週反省したのに、コーナー名は確定しませんでした。)

「、」のところはいちいち息継ぎして下さい。

今日ご紹介するのは、ここ!

韓国!!

なぜ韓国!?

それは2月以降のブログをお楽しみに~☆

 

だいぶ関節の痛みがやばいです・・・

しっかり寝て、明日は元気になりますよーにッ(>人<)ォ願ぃ…!!!

それでは、みなさんまた来週ー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

体操レッスン

今日は体操レッスン! ZAT戦士たちは子供たちの夢を叶えるため、月に何度かバク転やトランポリン、ワイヤーからのでんぐり返し等々の練習をしています。 齢44になって、何も出来なくなってしまいましたが、これでも昔はバク転とか[…]

[» 続きを見る]

ハンドベル なかなかよいですよ!

ども、なぞのめがねです。 。 。 こないだ、ひさーしぶりーにZATオリジナルハンドベルショーやってきましたよ。 。 毎年、営業にはアピールしてるんだけどなかなか決まらなくてね・・・(;_;) 。 。 こちらです! サンタ[…]

[» 続きを見る]

春なのね。・∀・

みなさん、こんばんわ☆ 3月に入りましたね! 昨日お休みを頂いていましたが、腹痛で1日寝込んでしまいました。;⊿; あぁ、もったいない。 先週1日夢の国ではっちゃけたせいか、寝ても寝ても寝れるんです、コレが。 腹痛がひゃ[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ リベンジ!!

        出ました!!   先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました!   俺って運がいい?もしくは結構[…]

[» 続きを見る]

理想の・・・

こんばんは あかトマトです。 先日の那由多さんのブログの話題は 「夢」 昨日の近江くんのブログの話題は 無理やりな感じで「新たな試み」と 前向きな話題が続いていますね。 ではでは、トマトも便乗して ZATらしく前向きな話[…]

[» 続きを見る]