ほ、ほ、ほら笑って笑って!

壁|

壁|)

壁|’)

壁|ω’)

壁|ω’)<……み、

み、みなさん、こんにちは!ヽ(’ω’)ノ

最近、ベルトの穴が1つ良い方向に変わったみずいろです。

体重はあまり変わってないのに不思議です。

そそ、それともベルトが伸びただけ……?ま、まさかね。

もっと目に見える変化が欲しいですね。そう思うならまず体重を変えろ運動しろ。

そういえば、前回のことなかれ二等兵さんが載せていた誕生日診断ですが……

みずいろは「人生で最もウケが悪い」でした。

黙って生きていたほうが得策かぁ。と思いましたが、時既に遅しです。この上半期で墓穴を掘りまくりました。

こないだ近江さんに「2年目にしてキャラの方向性が……」と言われたくらいには、

出さなくてもいい余計な一面を出してしまいました。いやぁうっかりうっかり。

ついでに家族のも見てみたら、

母上が「どっぷり貧乏生活」で、

兄上が「ネタになるぐらいお金持ち」で、

おばあちゃんが「国境を越えて大事件」でした。

我が家の家系はどうやら女が苦労をするようです。お祓いでもしてもらおうかしら。

ウケが悪かろうが、みずいろだって頑張って楽しいイベント考えてますよ!!

今年は忍者や日本刀が流行っています!!ビバ和物!!

ザットにはオリジナルの忍者ショーもありますよ!!!!

ババーンと派手に!シャキーンとかっこ良く!!キメちゃいますよ!!!!

ぜひぜひ、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ(n*’ヮ’)n

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いちご姫

こんにちは!妖精だにゃん! この前、大きないちごを食べたのだ あまずっぱくておいしかったのだ そういえば、小さい頃 いちご姫とバナナ王子の絵本を読んだことがあるのだ 食道で出会い恋に落ちる2人 そのあとどうなったか…忘れ[…]

[» 続きを見る]

滑らない話 8->

久しぶりですKENTです! 朝からtruckで4時間くらいdriveして眠気に襲われています x-< 今年もついに道路が凍結する時期になってきましたが、車通勤の方々は大丈夫でしたでしょうか? 朝出発して5分くらいで[…]

[» 続きを見る]

おでんと着ぐるみ

あー寒い。 うー寒い。 おー寒い。 寒い3段活用です。 財布の中は氷点下 近江智広です。 いや~今日は昼から雪が降ってきましたね~ 今年は雪がよく降りますね。積ったら帰れなくなるので、 ほどほどに降ってほしい所ですね。 […]

[» 続きを見る]

WBC決勝

こんにちは。やーまんです。 いやー感動しましたねWBC 30人全員メジャーリーガーのアメリカを倒して優勝 おめでとうございます。   09年も当時のメジャーリーガー・Derek Jeterなどを擁して野手は本気[…]

[» 続きを見る]

自称「寝ぼけてます」

こんにちは あかトマトです 最近、ずっと眠いんです・・・ 今日も眠いんです・・・ あ! このPC新しくなったんですよ!! どのPCって・・・ このPCですよ! 今トマトが使ってるこいつです。 うれしいことにテンキーがある[…]

[» 続きを見る]