こんばんわ★

こんばんわ~

クリニックです。

もうすぐ、1年が終わりますね!

皆さんはどんな1年でしたか?

私は、あっという間に過ぎて行った一年でした。

たくさん新しいことをやった気がします。

年明けたら、たくさんのイベントが待ち受けていますね。

戦場です。いろんなことが・・・・

毎年、年明け前は緊張してますよ。

次はどんな1年になるのかなって

さてさて、年明けからもまだまだイベント募集してますよ!!

お正月ならではの縁日などたくさんツールございます!

もしよければ、HPの電話でお電話を!

また、一緒に戦ってくれる仲間も募集中ですよ~。

いろんなことを経験したい!って方はとってもおすすめです!

ぜひ、ザットインターナショナルへ!

 

以上、クリニックでした!

では、また!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

CHEER~!!

みなさんどうもこんにちはこんばんは!!! ハリネズミです🦔   ブログ当番が回ってくるたびに何を書こうかまよっています、、、。 最近はあったかくなったりさむくなったり太陽にはもっと頑張ってほしいですね。 &nb[…]

[» 続きを見る]

【Gハマ】「Get warmer」の「G」!

こんばんは~。 一度打った記事が消える…という悪夢を今さっき体験しましたGハマです…。 これ、ほんとにショックですね…。ショック計り知れないっす…。 さて最近は、朝の冷え込みが侮れないですよね~。 先日、ロングコートに手[…]

[» 続きを見る]

今、名古屋は梅雨です

こんにちは! 近江です。 ※タイトルは思い浮かばなかっただけで深い意味はありません。     暑い。。。 今年の事務所の窓を全開にして仕事してます。 ああ、暑い。。。 暑いけど、マスクをしております。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記10~組長の通勤風景

水曜日です。 組長です。ダイエットの為走っています。中々落ちなくなってきました。現在63kgです。   今日は通勤の模様をご紹介します。   まず、今日は敬愛するPIXYの魂と共に出撃です! 名古屋市某区の閑静な住宅街![…]

[» 続きを見る]

旅行記:遠方の国

どもども、かずっしーです!!!   わたしは今、会社の旅行でマレーシアの クアラルンプールに来ております!   こっちの国は暖かくて半袖半ズボンで生活できる! 暖かいし湿度も高いからインフルエンザも流[…]

[» 続きを見る]