こんばんわ!

こんばんわ!

クリニックです!

いそやんが曜日を間違えたみたいなので勝手に木曜日にあげてます。

4月ですよ!

新しい年度が始まりましたよ!

弊社にも新入社員が4人はいりました!

これから頑張っていってほしいですね!

ZATの愉快な人達にもまれてどうなるのかとっても楽しみです。

某ウイルスの影響でいろいろ大変ですね・・・。

暗いニュースも飛び込んできましたし、日本全国暗いムードな気がします・・・。

でもでも、暗くなっててもなにもはじまりませんから、上を向いて歩かないと!

これからきっと収束することを祈って行きましょう!

たのしいGWも夏休みもクリスマスも来ますよ!

こんなときではありますが、

楽しい日を手に入れるために是非イベントの企画をしてほしいですね。

よろしくお願いします!

 

余談ですが、最近友達の子供に会いに行きました。

私をみると、とっても笑うので

最近その子の父親が「クリニックー(本名)」ってあやすそうですよ。

よかったら使ってみてください。私の名前。

 

以上、クリニックでした!

では、また

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お初にお目にかかりますん

どうもお初にお目にかかりますん。おにぎりですん。 ついにブログ当番がやってきました~! 昨年の4月に入社いたしまして、それから毎日楽しくお仕事させていただいております。 先日は、弊社の社員・アルバイトひっくるめのお疲れさ[…]

[» 続きを見る]

時の流れに・・・・「何事にも限界が!」

どうも! Iの隣人です。 もうすぐ梅雨ですね。 ジトジト感大っ嫌いです! かなりの晴れ男なんですが、この時期はやはり勝てないです。(何に?) ちょっと前に冬物をやっと片付け、夏物を出したんですが、 昨年のハーフパンツをは[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

  こんばんわ!   クリニックです! 暑くなってきましたね! 日中と朝とよるの気温さが大きくて結構つらい今日このごろです。 そろそろ社会が動き出しそうで動かなさそうな感じがニュースをみてて思います。[…]

[» 続きを見る]

ネタがなくて・・・・。

ゴホゴホ、五歩・・・・。 最近社内で風引きさんなのか、マスクマン(ウーマン)が多いです。 皆さん、体調は大丈夫ですか? 私は見事に体調を崩してます。 昔はそんな事はめったになかったし 風邪をひいてもすぐに治ったのに いま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記10~組長の通勤風景

水曜日です。 組長です。ダイエットの為走っています。中々落ちなくなってきました。現在63kgです。   今日は通勤の模様をご紹介します。   まず、今日は敬愛するPIXYの魂と共に出撃です! 名古屋市某区の閑静な住宅街![…]

[» 続きを見る]